Last up



短編+12022/03/13(Sun) 20:53

短編で『お酒ははたちから!』を更新しました。

0.5巻で高専五条さんがお酒に失敗したとか書いてあるので、なにそれおいしい!と書いてみたらこうなりました。失敗というよりご褒美?です。




短編+12022/01/29(Sat) 21:43

短編「月下美人」更新しました。
悲恋だし捏造ばかりなので何でも許せる方向けです…。
救いのない話大好きなのでノリと勢いで書いちゃいました。後日消すかもしれません、、





長編+22022/01/22(Sat) 00:48

「世界の隅っこで」2話更新しました。

いつの間にか映画公開してて(初日に観にいきました)年も明けてました(早い)

映画、まさかのまさかの過去編のカットが…。過去編大好きマンなので無事召しました。公式が最強コンビをすごい推してくるの嬉しいです。あの二人の絆は存在する記憶なんだって念押しされてるみたいで。

何はともあれ今年もつらつら書いていく所存ですのでよろしくお願いします。

いつも拍手などありがとうございます!とっても嬉しです更新の励みになります。




短編+12021/12/07(Tue) 00:08

短編で「木暗の雷雨」更新しました
五条さんはぴば!!

委員長シリーズ(また1本しかない)いつかちまちま増やしていきたいです。
怒らせるのが楽しくてわざと困らせる問題児達。愛おしい…。
委員長が泣いてたらびっくりしてあたふたしそう。またそれもいつか書きたい。




長編+22021/11/28(Sun) 22:30

『世界の隅っこで』2話更新しました!




短編+12021/11/17(Wed) 23:43

御幸短編1話「秋桜を越えて」更新しました!
キャップおめでとう〜〜!




長編+22021/10/20(Wed) 01:23

「世界の隅っこで」2話アップしました。サブタイ『少女は愛に包まれる』です。

休みなく動いてたらもう10月終わりそうなんですね…。早すぎる…。






長編+32021/10/02(Sat) 16:02

『世界の隅っこで』3話アップしました。

映画関連のグッズたくさん出ますね…!乙骨先輩可愛すぎます…。




長編+22021/09/23(Thu) 00:45

『世界の隅っこで』2話アップしました。

私事ですが休みがなくて限界を感じてます。誤字脱字気づかなかったらすみません。

推しのおかげでなんと這いつくばって生きてます。推しが今日もかっこいい。




長編+32021/09/17(Fri) 22:40

『世界の隅っこで』3話アップしました。

いつも拍手ありがとうございます。声を大にして感謝の気持ちを伝えたいです(大声)。




長編+22021/09/15(Wed) 22:45

新連載『世界の隅っこで』2話アップしました。
また捏造ばかりです。救いがない話なのですがハッピーエンドを目指してます。
なんでも許せる方向けです。





短編+12021/09/11(Sat) 21:03

短編「饒舌な甘味」アップしました。「沈黙の温度」の続きです。
当初のヒロインのキャラとブレてしまった気がします。最近甘いもの食べすぎたせいか話も甘めです。(当社比)





長編+32021/09/05(Sun) 01:59

銀河の終点まで「銀河の終点」3話アップしました。これにて完結です。お付き合いいただきありがとうございました。
蛇足的な話なので終始ふわっとしていましたが、ふわっと読んでいただければ幸いです。





短編+12021/08/30(Mon) 01:44

短編1話「甘やかな効能」アップしました。
FB読んでから恵ちゃんにごめーんと言って欲しかったので詰め込みました。
本誌でも大活躍で毎週楽しみです。




長編+22021/08/23(Mon) 20:06

銀河の終点までの『海面を渡る』2話アップしました。
0巻あたりの時間軸です。
また捏造ばかりなので、なんでも許せる方向けです。




短編+12021/08/18(Wed) 23:24

短編「絆されない」更新しました。「そういうところ」の続きになります。
五条さんはあの手この手で女の子落としてきそうです。




長編+22021/08/16(Mon) 01:20

銀河の終点まで2話アップしました。




長編+32021/08/05(Thu) 17:08

「銀河の終点まで」月まで逃避行のうち、3話アップしました。

気づいたら8月ですね。はやい。そして暑い。

私事ですがじゅじゅ展惨敗しまして、しばらく宇宙をみてました。本誌は再開したのでそれを糧に生きようと思います…!
皆様も暑いのでお身体ご自愛ください…!




長編+22021/07/24(Sat) 16:12

「銀河の終点まで」2話アップしました。「月まで逃避行」の章内ページが増えてます。この章はもう少し続きます。

拍手、返ふよ感想いつもありがとうございます。励みになります(;_;)




短編+12021/07/20(Tue) 01:14

短編「braids」アップしました。呪専五条さんです。






prev|next



back