□徒然
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽春の法則

花粉症だから外に出たくない=運動できない=体重の増加

きっとそういうこと。



2014/03/29 14:19

一覧
▽「ネット」

命名の由来は蜘蛛の巣なんだとか。

「さいきん更新していないから更新する」じゃなくて、
「更新したいから更新する」

この差は結構おおきい。



2014/03/26 15:24

一覧
▽ルーツは友人

「未来人ってさー、足の小指が退化しててないらしいよ」

な、なんだってー!?



2014/03/24 17:58

一覧
▽企画関連

企画更新しました〜
ご参加ありがとうございます!


マリー・アントワネットさんは、
学校の授業ではフランス革命の一端としてさらりと習うだけで、特に印象には残らないのではないかと思います
いつか「雑記」で彼女の無罪を主張してみようかな。



2014/03/23 12:01

一覧
▽小指の使用用途について考える

考えてみれば、何かを持つときも何かを触るときも小指は使わない。

足の小指なんてなおさら、タンスの角にぶつけたときくらいしか意識しないなぁ、



2014/03/23 07:57

一覧
▽企画更新!

無期限で質問を募集します
詳しいことはトップページの「一周年企画」からお願いします

アイデアを教えてくださった琉さん、ありがとうございます



2014/03/20 08:19

一覧
▽ハッピーホワイトデー!

って、全世界に言いたい気分だ。



2014/03/17 18:14

一覧
▽お知らせ

企画の内容がだいたい決まりましたので、近いうちに更新します



2014/03/14 16:54

一覧
▽琉さんへ

追記にお返事させていただきました



[追記]
2014/03/09 15:44

一覧
▽思考中...

小説サイトなら短編、素材サイトなら素材のリクエストを募集するのだろうけれど、
日常系サイトでできる企画ってなんだろう。



2014/03/06 07:27







分類別

All
日常
思想
伝達
返信
未分類




年月別
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -