□徒然
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽え?

携帯では水色なのに、PCからだと茶色に見える不思議。



2013/03/31 15:11

一覧
▽英語難民

ニコニコしながらそびえたつ壁の中で、英語が一番頑丈だと思う

海外版プライミーバルの動画を見ながら、自分の英語わからんレベルを恨めしく思いつつ。
日本で放送されないかなぁ……



2013/03/30 07:34

一覧
▽!?

拍手してくださったかた、ありがとうございます!!



2013/03/28 09:03

一覧
▽ぬーん

コンプリートって難しい。

「金の網まであと2匹」と言い始めて一年は経ってる。



2013/03/27 16:59

一覧
▽3月26日 03:02頃の方へ

拍手、ならびにコメントを頂き恐縮です

毎度のパトロール、ご指摘ありがとうございます



2013/03/27 07:18

一覧
▽リアル「Another」

ならぬリアルアバター
に、なる前に自制心。



2013/03/26 21:56

一覧
▽Eru(此処の管理人)は

マリー・アントワネットが「パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃない」なんて言ったことはないと主張します。


しかし敬称はどうすべきなのか。悩む……



2013/03/26 17:19

一覧
▽ふと気づくと

千円札で一万円払えるくらい貯まっていた

「またか……」



2013/03/22 12:32

一覧
▽No title

朝早く、見えた君の横顔
あぁ、頑張ってるんだなぁ。


私もそろそろ決めないと
肩書きばかり立派だから
約束、したから。いつか会える日まで──



2013/03/21 14:06

一覧
▽DDFF

PPカタログの仕入れ率100%!
そろそろ買って一年になるんだっけ。



2013/03/20 17:56







分類別

All
日常
思想
伝達
返信
未分類




年月別
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


[上部へ]

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -