□徒然
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽しかし

「Index」では小説だけでなく戯曲も入れてあるけれども、分けるべきだろうか



2013/08/31 12:37

一覧
▽「Index」は

当初、作家さん辞典にするつもりでした。
でもいざとなると余計なことが気になりだして、結局自分が読んだ本の辞典みたくしました
有名どころは読んだことがなくても「読みたい本」として押さえているから良いんだ、って自分に言い訳。
それでも「作家さん辞典じゃないから」って、省略した本もあって……できればすべての本を一覧に載せていきたいのですけれど。



2013/08/30 12:01

一覧
▽夏といえば

ホラー話ですけれども。

遊び心や冗談で、視えないくせに「視える」「そこにいるよ」とか言い出す輩はダメです。ダメダメです



2013/08/29 13:49

一覧
▽「目をよくする方法」

@眼鏡やコンタクト類はつけない(裸眼で過ごす)
Aテレビや携帯電話、パソコンなどは見ない

たったこれだけで視力は上がる……ような気がする。
※裸眼で過ごしても日常生活にさほど影響が無い方向け


下がらないのは保証します!



2013/08/26 13:16

一覧
▽じゃじゃん。



じゃじゃん(2回目)
あ、バラのつもりです。自分では


こういう手作りのものの画像なんかあげたらおもしろいかなって。
と言ってもゴムにオプションつけただけです。完全手作りのわけないです、もちろん

……おもしろくないかな。



2013/08/21 21:19

一覧
▽期間限定モノとか

割り引きされているモノを見ると、ココロがぐぐっと動きますよね……

でも高い。けれども高い。



2013/08/20 16:39

一覧
▽TV

今日は女子バレーがある!

見る限定なら一番好きなスポーツです
いつか生で見てみたい。あの熱気を肌で感じたい。



2013/08/17 13:09

一覧
▽サイト方針

変えようかなぁ……

主に「Memo」について。



2013/08/12 11:23

一覧
▽Q.

サイト経営に必要なものはー?

想い? 写真?
誠実さ、それともユーモア?


私は信念だと思っている。



2013/08/10 18:15

一覧
▽んー

「更新」ページを更新する

って、変な感じ。



2013/08/08 18:21







分類別

All
日常
思想
伝達
返信
未分類




年月別
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -