MEMO

完結!


テリバ鈍感な彼女シリーズ完結しました。
追記からあとがき的なもの。




最初はテリーの片想いにしようかなと考えていたのですが私は両片思いが大好きなので結局両片思いになりました。
なので、バーバラちゃんの台詞がたまにテリーへの好意が滲み出てるように心がけたのですが分かった人はいるのだろうか…。

きっとこの二人は仲間たちに冷やかされながらバカップルに成長していくと思います笑
でもバーバラの結末を考えると……この話のテリーさんは何も知らないので…。

意外と完結するまでに時間が経ってしまいました。やはり、テリバは難しい。本当はもっと仲間たちの交流を書きたかったのですが私の文章力では無理でした\(^O^)/
2014/08/09 16:34

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -