MEMO

お久しぶりです

リクエスト小説やっと1つ消化しました。
頑張って少しずつでも消化していきます。
あとよろしければ小説の感想のメールなどを頂けたらモチベーションがかなり上がります…笑
アルアニ別れ話シリーズあと1話だけ書けると思うのでいつか書こうと思います。
追記からアルアニ別れ話シリーズについて
2016/08/20 12:55
ひえぇぇ、


過去の皆さんが送ってくださったメールを確認してたら恐ろしいことが発覚しました。
なんと、なんと、送信日時が去年の3月なんです!
や、約いち、1年も…1年も待たせてる…!!
もうリクエストしてくださった方々はすっかり忘れてるんじゃないかと思いますが私はしっかり書いていきます。
ひえぇぇ、これは酷い。
いくら忙しかったとはいえ、これは…。
本当に申し訳ございません。
が、頑張ります!!
2016/02/01 21:56
始めました。
Twitter始めました。
日常的なこととかドラクエとか色々。
テリバ好きな人とか良かったらフォローお願いします。
2016/01/26 16:28
かんせい!


みなさん、お久しぶりです。
テリバweb合同誌第2弾に投稿する小説が完成しました。
締め切りが明日と気付いたのが一週間前でしたので通学の電車内でずっと書いてました…笑

資格の試験やテスト、インターンシップ、委員会、アルバイト等でなかなか時間が取れません。
時間があるとゲームやアニメ、漫画を読んでしまいますね。その時間で小説を書くべきだと頭では分かっているのですがなかなか実行には移せませんね…。
4月から就職活動が始まり、ますます小説を書く時間なんて取れないですし…春休みのうちにリクエストを消化したいところですがなかなか良いネタが思いつきません。
似たような話になってしまうのが悩みです。
最近は暗殺教室とボクラノキセキにハマってます。
暗殺教室は有名ですので皆さんもご存知かと思いますがボクラノキセキという漫画はかなりマイナーでご存知でない方ばかりかと思います。
とてもオススメな漫画ですので読んでほしいです(布教)
2016/01/23 21:12
おめでとう!

ドラクエ6、20周年なんですね!
おめでとう!
今さっき、ピクシブ見て知りました!
ちょうギリギリセーフ…汗

なかなか更新出来ず、本当に申し訳ありません…冬休みも忙しくて…時間が本当にない…、
2015/12/09 23:59
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -