MEMO

生きてますよー!


まずは色々近況報告から!
FFのシアトリズムを買ったのですが一向にできない…。
そしてブレイブリーとクロノトリガー、X2の偽ユウナが歌ってた曲と零式のゼロを買ってしまいました。
課金しちゃった…、1500円も…!
なのにまだちょっとしかしてない。

るろうに剣心が家に全巻揃っててそれをちまちま読んでるからっていうのもあるけど。
で、今更るろうに剣心を全部読んだのですが剣薫にハマりました。絶対にハマるだろうなと思っていたらやっぱりハマりましたよ笑
おかげで唯一の日曜が潰れましたが…汗
アニメもちまちま見て、追憶編と星霜編も見ました。
今度ゆっくり感想を書こうと思います。
あと映画もね!


日曜日しか休みがないのが本当に辛すぎる。
午前授業で終わる日もバイトが入ってるし…

テリバえろを妄想してるのですが困ったことにリンイデのえろが邪魔してくる…!
好きなカプがどんどん増えて困りますね。

テリバえろ…、えろ小説は好きなカプならガンガン読むのですが皆さんのクオリティーが高すぎて…汗


あと!星のドラクエにハマってます!
まだレベルが23とかで弱いのですが頑張ってます!
イベント楽しい( ´ ▽ ` )


2015/11/04 23:28
テリバの日


今日はテリバの日ですね!
昨日気付いて急いで小説を書いたのでクオリティーは低いですが短編に更新しました。
ずっと前から書きたいと思っていたネタだったのでイマイチ自分が納得のいくものにならなかったので大変でした。
誤字脱字をチェックしてないので時間あるときに気に入らないところとかも直します。

今は学校の方が忙しいので更新しばらく止まります。
12月になったらたぶん少しは暇になると思います。
2015/10/08 13:13
出来たぁ!


やっと更新出来ました。
昔のケータイの充電器が見つからなくて今日やっと見つけました。9月14日まで夏休みなのにバイトがいっぱい入ってて全然夏休みじゃないです。
今日は15-22入ってます(´・_・`)
小説書きたいよ…。
ブレイブリーデフォルトのリンイデにハマりすぎてヤバいです。
pixivでリンイデイラストと小説を全て漁りました。
テリバよりは数が多いけどサイトとか全然見つからないし、妹としかリンイデを語れなくてすっごく辛いです。
そのうちブレイブリーデフォルトが新たなジャンルとして追加されるかも…。
でも広げすぎるのもなぁ…。
今は進撃とドラクエとダンガンロンパやっていますが更新の差が酷いしなぁ。
好きだけどね!
ドラクエのテリバをこうやって続けて書いていられるのはやはりコメントやリクエストとか頂いてることが自分にとって良い刺激を与えてくれているのかもしれません。
リクエストの内容もほぼドラクエだし。
テリバ好きさんがけっこういるのもびっくりしました。
アルアニ好きさんとかナエギリ好きさん、狛罪好きさん、ヒナナミ好きさん、リンイデ好きさんと話したい…!
特にリンイデ!
ブレイブリーセカンドにもリンイデ要素があると聞いたのですごく気になります。
でもあまり評判がよろしくないのでリメイクとかされたら買おうかな…。
メールと拍手コメントの返信は明日しますね!
2015/09/01 11:58
興奮!


群馬県のロックハート城に行ってきました!
ここだけ日本じゃなくてヨーロッパな雰囲気でした。

教会もあってちょうど結婚式もやっていてウェンディングドレスのお姉さんはとても綺麗でした!
テリバで結婚式ネタ書きてぇー!






2015/08/27 12:14
車酔いなんてへっちゃらさ!


今車に乗っているのですが酔い止めを飲んだので全く気持ち悪くないです。幸せ…!
シアトリズムビアンカのラバストを手に入れたのことを報告してなかったので写真撮りました!



誰かにこの喜びを言いたかったんだ!
本当はテリバが欲しかったのですが当たったのはトルネコだったし、中身見える中古のやつはテリーが1000円超えで手が出せなかったのでテリバは泣く泣く諦めました。
5主人公はそもそも無かったのですがビアンカはドラクエキャラで一番大好きで私の永遠の嫁なので買いました。確か800円。
バーバラも買っとけば良かったなぁ…。

次に秋葉原行くときは買わねば…!
冬休みにルイーダの酒場に行こうかなと考えています。
行きたくて行きたくて仕方ないのに結局一度も行ってないので…。
お金貯めなくちゃな…。

そして相変わらずのテリバ不足。
自給自足出来てない状況つらっ!
2015/08/27 08:33
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -