イラスト
もし良かったら彼ら描いてくれませぬですか(笑)?
彼らの外見は皆さんのご想像にお任せします^^
♪お気軽にどうぞ♪
是非とも貴女好みの彼らに染め上げて下さいませ!
わからない事がございましたらご質問受け付けておりますのでこちらからどうぞ^^※素でレスさせて頂きますのでごまのテンション高めです。ごめんなさい(笑)
[新規トピック]


[15]三┏( ^o^)┛
by メダカ
2017/04/30
高杉娘を。着物難しくてよくわかりません!(想像力が欲しい)高杉娘は普段どんな格好をしてるんでしょうか?

20170510163252jpg
[レス0件] [編集]


[13]|∀・)
by ごましお
2016/01/30
メダカさん初めまして!メールが残ってたのでお返事させて頂きます(*´▽`)この度はイラスト描いてくださってありがとうございます!削除されてるようですので拝見できないのは残念なのですが、高杉娘を好いて頂けてとても嬉しいです。今は中々更新が出来ないのですが、ifのお話なんかも今後書ければ書きたいなと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!それではまたのお越しをお待ちしております(*・∀・)*_ _))ペコリン


[レス1件] [編集]


[9]ネタ帳『うさぎ』
by 愛にわ
2015/10/13
ネタ帳のうさぎを読みまして、テンションがだだ上がりしました!可愛すぎる、なんだかわからないけれどふわふわする!
一人と一匹の関係が私のドツボでした( *´艸`)
こりもせずうさぎの一人と一匹を描いたので、よろしければお納めください…。
また機会があれば他の作品のものも描きたいです!

20151013010638png
[レス1件] [編集]


[7]初めましてです
by 愛にわ
2015/10/07
初めまして愛にわと申します!
テニプリの夢小説をあさっていたところ、ごましおさんまでたどり着きました。そして全部読みました(*≧∀≦*)
今まで興味のなかった漫画まで大好きになり、なんだかとてもホクホクしてますえへへ。

そしてその勢いのまま体当たりしようと思い、お目汚しかと思いながらも描いちゃいました。『姉さん事件です』の高杉親子を…!!
ごましおさんの作品の中でも好きな2人なので、気合が入ったのですが結果が私に追いついてきませんでした。

20151007015003png
[レス1件] [編集]


[6](:3_ヽ)_
by ごましお
2015/06/16
うろ覚えでふなっ○ー描いたらなんかエグくなった。

20150616075108jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -