[返信]


[9]ネタ帳『うさぎ』
by 愛にわ
2015/10/13
ネタ帳のうさぎを読みまして、テンションがだだ上がりしました!可愛すぎる、なんだかわからないけれどふわふわする!
一人と一匹の関係が私のドツボでした( *´艸`)
こりもせずうさぎの一人と一匹を描いたので、よろしければお納めください…。
また機会があれば他の作品のものも描きたいです!

20151013010638png
[編集]


[10]無題
by ごましお
2015/10/13
愛にわ様こんにちは!
うさぎとロジャーさんですね!(*ノェノ)キャー!ありがとうございます!もしや私の頭の中を覗かれたか!?と思うくらいイメージしていた通りだったのでびっくりしました(゚∀゚ノ)ノ
人外主が好きすぎてこっそり更新してますが、こうして読んでいただけて、しかもイラストにまでしていただけてとても嬉しいです!
連載としては更新しませんが、時間がある限り増やしていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!また是非|qд・,,)
ではでは!またのお越しをお待ちしております!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -