イラスト
もし良かったら彼ら描いてくれませぬですか(笑)?
彼らの外見は皆さんのご想像にお任せします^^
♪お気軽にどうぞ♪
是非とも貴女好みの彼らに染め上げて下さいませ!
わからない事がございましたらご質問受け付けておりますのでこちらからどうぞ^^※素でレスさせて頂きますのでごまのテンション高めです。ごめんなさい(笑)
[新規トピック]


[3]はじめまして
by 要
2014/02/22

はじめまして( ^ω^ )
要と申します!
今日、こちらに初めて来て一気読みさせていただきましたが、どれもとても面白かったです。特に銀魂の高杉娘ちゃんの話がッ もうずっとキュンキュンしましたッ
個人的にはネタ帳の昼ドラとか男前ヒロインとかグッときました!

そして完全に落書きな感じですが高杉と高杉娘ちゃんを書かせて頂きました・・・が娘ちゃんがどうしても納得出来るのが書けずにほぼ高杉だけに…
もう本当お目汚しですがよければもらってやって下さい(・_・;

ではこれからも更新楽しみにしてます!

20140222223550jpg
[レス2件] [編集]


[1]テステス
by ごましお
2014/01/11
お目汚し失礼します。お年賀書きました。あけおめことよろでございます。

20140111000035jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -