[返信]


[13]|∀・)
by ごましお
2016/01/30
メダカさん初めまして!メールが残ってたのでお返事させて頂きます(*´▽`)この度はイラスト描いてくださってありがとうございます!削除されてるようですので拝見できないのは残念なのですが、高杉娘を好いて頂けてとても嬉しいです。今は中々更新が出来ないのですが、ifのお話なんかも今後書ければ書きたいなと思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!それではまたのお越しをお待ちしております(*・∀・)*_ _))ペコリン


[編集]


[14]無題
by メダカ
2016/02/02
すみません、投稿と削除を繰り返したりして…
色塗りもしていない絵を載せようとしたことが急に恥ずかしくなったのです。

『姉さん事件です』の高杉娘が本当に大好きなので、色塗りができるようになったらまた投稿してみたいと思いますm(._.)m


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -