新履歴
 
↑NEW ↓OLD


更新

Voice12話「心に誇りを」更新。
帰還前にちょっと寄り道、のつもりが思いのほか1話分まるまる使ってしまいました…

2014/05/20 22:54

整理整頓

リンクページを整理しました。閉鎖されたサイトの管理人様、お疲れ様でした。大好きです。またどこかでお会いできるといいですね。
三吉様、こちらでも改めてよろしくお願いいたします。

2014/05/19 22:23

更新

Voice11話「忘れ得ぬ痛み」完成です。
今回気合いを入れすぎてまさかの2ページ分になってしまいました。はい、めちゃくちゃ長いです。

2014/05/14 20:11

5人

設定ページに「グラエナ」「先生」「エミ」「マスター」「ラウラ副店長」の5人をどどんと追加。相変わらずの一行解説ですがだいぶ賑やかな感じになりました。

2013/09/24 17:15

更新

どうやらまた何かできたようです。Voice10話「あたたかな場所
今回いつもより若干長め。

2013/09/04 22:20


Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -