新履歴
 
↑NEW ↓OLD



9話にほんの4行ほど加筆しました。

2013/08/27 19:16

更新

Voice9話泣き虫フラクタルできました。主人公は7で意識飛んでからじつに1.5話ぶりのご登場ですね!

2013/08/18 23:45

忘れてた

長編Voiceの詳細設定に“まめすけ”を追加。登場したのなんてもうだいぶ前なのに今の今まですっかり忘れてました…すまん豆…
詳細ページへはこれまで通り...Read moreから飛んでいけます。

2013/08/08 01:36

すっきりシンプルに

トップページを改装してみました。恐らく大丈夫だとは思いますが、こちらからの動作確認はパソコン、iphoneでのみしています。
不具合等何かお気付きの点がございましたらメールフォームにてこっそり教えて頂けると助かります。

2013/06/21 20:56


Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -