創作memo | ナノ

創作memo

異端者 | 旅人 | 明治 | 運命論 ]



 出来るなら、今の関係を
唐突にお借りするヨハ蒼空。
追記内で更新していきます。

大豆さん宅のヨハンくん、クラウスくんお借りしました

(7/2更新)

more..
異端者
2015/06/04 (17:02)


 出られない国の話(その後の話)
昨日に引き続き、世界観お借りしました。
今回は会話文のみです。

またもや大豆さん宅のレクスさんお借りしました。

more..
旅人
2015/05/31 (21:27)


 出られない国の話
ウエスタンな世界観を持つお話をお借りしています。
フィン視点です。
余所の子では大豆さん宅のアンガスさんをお借りしました。

more..
旅人
2015/05/30 (22:16)


 メリークリスマス
です。
私は昨日今日とバイトでカップルを見て笑顔で「リア充爆発しなさい」と言いたくなりましたが(お客様に対して実際に言うと大変失礼なので言ってません)、創作では好きなようにカップルを書きたいのです!←

今日はクリスマスなので、またもやうちよそでSSを!

more..
運命論
2014/12/26 (00:39)


 
twitterさんで細々と書いていたうちよそを上げます。
シリアスです。ネコナちゃん宅の双子をお借りしています。
ネタバレ含みますので読むときにはご注意を!

そして書いて思ったこと、主人公鬱状態になるのにCPが安定期です。

more..
運命論
2014/12/14 (20:27)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -