##name_change##
※は鍵付き(アザゼルさんが元になった動物で)
アクタベさんハァハァをしたいけど長く書けるわけでもないから、気軽に書きたいバージョン
new ↑old

アクタベさん
アクタベさん
アクタベさん
アクタベさん 甘いミルクセーキ(は舌が乾いた)
アクタベさん アクタベさんハァハァしたい
アクタベさん ちょっとえろい
アザゼルさんやベルゼブブさんやその他もろもろ アクタベさんは最後にやっぱり SMMMを見て
アクタベさんとななしに視点がぶれないように書いたけど、イベントの羅列が、がが
アクタベさん アクタベさんに視点を置いて書いていった結果
アクタベさん ちょっと下ネタになってしまった。どうしてアクタベさん書くと、エロくなるんや?
アクタベさん、スイッチ! いつか書き直す予定。ピタゴラスイッチ!
fantasyパロの略 アクタベさんハァハァしたい
歯ブラシとブラッシング アクタベさん アクタベさん
アクタベさん と昼寝したい、アクタベさんの膝の上で寝たい、ちょう寝たい、ちょうねた……
アクタベさん、とその他諸々 事務所のメンツとか
べーやんで試し
アクタベさんにアーンされたあとに抱き付く、御約束
アクタベさん ハァハァしたいなぁ
トリプルアクセル ビッチ化したさくまさんと ふつうにながくなった
アクタベさん ちょうねむお

non/next

top
発禁


-------------
全体的に微えろ注意

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -