BBS
レス型
[新規トピック]


[32]はじめまして!
by 青梅
2013/03/20 12:45
Affezionを読ませていただきました!

Affezionは10年後の話で、設定もすごく私好みで読みやすく、続きが気になり、一気に読んでしまいました。

骸と主人公の行く手も気になりますが、主人公と綱吉達が10年の時を経た再会も気になります!

続きがとても気になります!
これからも頑張ってください(>ω<)


[レス1件] [編集]


[30]初めまして♪ヽ(´▽`)/
by ゆいり
2013/02/14 16:58


リボーン嫌われ読ませていただきました*!


次の展開が凄く気になります( 〃▽〃)


あと個人的に雲雀さんloveなんで読んでてニヤニヤしてまs((黙←





[レス1件] [編集]


[28]初めまして
by 紫乃
2012/12/27 04:58
初めまして、紫乃(シノ)と申します
この度は、ランキングから来させていただきました

復活の長編小説、全て読ませていただきました
嫌われは綱吉と悪女がどうなるかも気になります
綱吉は途中で変わるのか、最後迄変わらないのか…
トリップは自分を卑下にしている主人公がどうなるかが気になります
+10は主人公と骸と綱吉の関係がどうなるかが気になります
綱吉が骸の好きな人が主人公だと知ってしまったらどういう展開になるか…

どうなるかが気になるとしか言ってませんね、すみません
どれも素晴らしい作品だと思います
続きを楽しみにしていますね
最近寒いのでお身体に気をつけながら更新頑張って下さい

朝早く長文、乱文の投稿失礼しました


[レス1件] [編集]


[25]やっほい!
by 坂田。
2012/11/25 22:21
どーもーよろず屋でーす。なんちゃって(笑)
だーれだ(笑)

読んだぜ読んだぜ!いろいろー
こうして小説続けるの大変だと思うけど頑張って!
坂田。は応援してるよ!!
ではではm(__)m



ホントは●りこ。


[レス2件] [編集]


[24]はじめまして(^O^)
by 那波
2012/08/20 01:04


Affezion読ませて頂きました

とても素晴らしいです
早く続きが読みたいので頑張って下さいね


[レス0件] [編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -