レス型
[返信]


[32]はじめまして!
by 青梅
2013/03/20 12:45
Affezionを読ませていただきました!

Affezionは10年後の話で、設定もすごく私好みで読みやすく、続きが気になり、一気に読んでしまいました。

骸と主人公の行く手も気になりますが、主人公と綱吉達が10年の時を経た再会も気になります!

続きがとても気になります!
これからも頑張ってください(>ω<)


[編集]


[33]初めまして
by NOA
2013/05/13 23:14
初めまして、青梅さん
まずは返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい

作品を気にいってくださって嬉しいです。
更新が難しい日々ですが、元気づけられます。

このサイトをこれからも末長く見守ってください


NOA


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -