BBS
レス型
[新規トピック]


[23]はじめまして
by 屋形
2012/08/06 22:41
Affezion続きが楽しみです( *`ω´)




[レス0件] [編集]


[20]こんにちぃわ
by 錯
2012/08/06 19:00

Affezionが凄く好きです


続きめっちゃ
楽しみにしてます♪〜θ(^▽^ )


[レス1件] [編集]


[19]初めまして!
by さや
2012/07/05 23:06
テニプリの「革命家たちよ!」にハマりました!
とっても面白いです!
これからも、更新頑張ってください!

微力ながら応援してます!


[レス1件] [編集]


[16]無題
by 鮎
2012/05/19 00:27
Affezion、読みました。ツナの後悔も、骸の複雑な感情も、すごく萌えました。応援してます。


[レス1件] [編集]


[14]無題
by 四季
2012/03/04 10:28
初めまして^^
「Affezion」読まさせて頂きました◎10年後連載はあまり読まないのですが、これは素直に面白かったです。続きがとても気になります!!更新、楽しみに待ってますね^^
と、プレッシャーをかけるのもアレなので(( ご自分のペースで無理しない程度に頑張って下さい◎

乱文失礼致しました、では。


[レス1件] [編集]


prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -