レス型
[返信]


[25]やっほい!
by 坂田。
2012/11/25 22:21
どーもーよろず屋でーす。なんちゃって(笑)
だーれだ(笑)

読んだぜ読んだぜ!いろいろー
こうして小説続けるの大変だと思うけど頑張って!
坂田。は応援してるよ!!
ではではm(__)m



ホントは●りこ。


[編集]


[26]re:やっほい!
by 管理人
2012/11/25 22:32
一発で分かったわ〜(笑)

読んでくれてありがとう
これからも頑張って書きますよ坂田さん(笑)



[編集]


[27]続きが気になって夜も眠れない坂田。
by 坂田
2012/11/29 22:38
何回ふぉーゆーよんどることか…ツナ早く優しくなってダメツナに戻ってほしいっす!涙ちょちょぎれるよ


今日テスト終わってよかったあ!
というか、いろんな意味で終わっちゃったよ←
テスト中に寝たし、ほぼ白紙で出したやつあるぞォォ
気にしたらおしまいだから気にしない!

あ、これ言ってもいいかわからないんですが
サイトの背景とか変えたらよいと思うー!
ちょい今読みにくいんよー背景黒っぽいから文字白にするとか!
まあそんなとこです。

では依頼行ってくるわ笑





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -