ブログ | ナノ

BLOG



2017/05/03 22:17


水曜日のダウンタウンの早弁先生が面白過ぎるんですけど

2017/04/10 22:36


何だかとっても
頭脳派クール系S攻め×やんちゃ系天真爛漫(ヤンキーでも可)受け
の本が読みたい夜

ヤンキー受けの良さを最近知った。

2017/04/08 21:38


追記にて私がこれまでに好きになってきたものを振り返ります。

追記
2017/04/02 23:23


しこたまBL漫画買うてきたで〜(///∇///)完全に腐女子になりました!もう認める!わい腐女子(^O^)


紗久楽さわさんの『百と卍(ももとまんじ)』が究極の萌え過ぎて過呼吸になりそうだぉ。ももまん最高!!

江戸時代BL
伊達男×陰間あがり
極上あまエロス
「もう二人を見守る障子になりたいby担当編集」

お百(受け)の表情とお尻と太ももが可愛すぎるる。卍さん(攻め)より大きい身体してるけどむちむちでえろい身体つき。しかも性格は純朴で優しく子犬のような面とえっちで卍さんにトロトロにされるのが大好きな面があり、その塩梅が素晴らし過ぎんのよ!

江戸時代の暮らしをリアルに描いているので、二人の日常を覗き見している感半端ない。…そう、日常なんだよね。ドラマチックな展開は無いけど、江戸時代のゲイカップルのほのぼの日常生活(エロ有り)を延々見ていられる至福の作品。

あぁああ!早く2巻!2巻をプリーズ!!私も障子になりてぇよぉ!!

2017/04/01 22:59


毒吐き

追記





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -