ブログ | ナノ
2017/04/01 22:59
見たくないものは見ないくせに
共感したいものだけを共感して他は全部捨てているくせに
自分のことを聖人君子だと思い込んで、自分が正義と思い込める人
凄いね。

はじめてのおつかい見て泣いたり
事件を見て泣いたり
口汚い言葉で罵倒していた人間が死んだ時に葬式で泣いたり

反吐が出るよ
その人たちのこと全部理解できる訳もないんだから、、本当は共感する資格すらないんだよ。その人たちのことを思って泣く資格すらないんだよ。

一番近くにいる私の事も平気で傷つけるのに
一番近しい人の人格を貶めるような事を平気で言えるのに


あの人とは人間(個人)の理解の仕方が合わない。


でもいいよ許すから
お願いだから
もうこれ以上傷つけないで

理解し合わなくていいから
傷つけないで

全然知らない他人の事を思って泣いてもいいから
私を傷つけないで

愛し方が分からないなら愛さなくても良いから
傷つけないで


でも私が普通にやっている事があの人を傷つけている事もあるのか。だからか。だから合わないんだ。私にとっての普通があの人にとって異常だから。そしてあの人にとっての普通が私にとって異常なんだよね。

ああそうか。

お互い歩み寄れないなら、出て行けばいいんだよな。簡単な事だった。

でもそれができない私が一番クズヤロウ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -