ブログ | ナノ
2017/04/08 21:38
私は基本的にカプ厨です。単体で好きになって長く続いてるのはさゆくらい。ここらで私が好きになってきたものを振り返りたいと思います。


★中高時代
・アニメ、マンガ
NARUTO:サスサク(原作がまさかのサスサク厨勝利エンド)、ネジヒナ、シカイノ
テニプリ:リョ桜
銀魂:銀妙、沖神
リボーン:獄ハル、ランピン
光の碁:ひかあか
犬夜叉:殺りん
ブリーチ:ギン乱、藍桃、冬桃

ソウルイーター:ソウマカ、シュタマリ
ネウロ:ネウ弥子


・ドラマ
ライアーゲーム:秋直
のだめ:ちあのだ
クロサギ:黒氷

・夢
NARUTO:薬師カブト
テニプリ:亜久津仁、切原赤也

★大学
怪談レストラン:ギャルアコ
working!!:たかいな、さとやち

中高生の頃はもっぱらランキングから個人サイトを巡りまくってたなぁ。R指定のサイトは寝ずにパスワード探したり、、懐かしいぃい(´`)個人サイトからピクシブへの移行期に大分色んなサイトを見失った気がするわ。

私は、大学に入ってからピクシブとニコ動に手を出しました。ギャルアコ、、おばけギャルソンとアニメオリジナルキャラクターのアコちゃん、本編では一切絡みないんだけど(爆)、ピクシブで素敵なギャルアコ描いてる人がいてハマったんだった。
そういやピクシブって当時はガラケーからも見れたし、プレミアムにならなくても人気順に検索できたんだよなぁ。

そこから宝塚と娘。にハマり二次元からは遠ざかってた。宝塚は宙組トプコンビのゆひすみ、娘。はさゆ。


・百合
少女革命ウテナ
ストパニ
ささめきこと

百合に関しては、二次創作は見てなかったな。百合作品だけで満足してた。


そして今はBL作品にハマる腐女子と化した。。これだけ腐が横行している作品に手を出してきたのに、頑なに腐女子にならなかった私、逆に凄い(笑)

前にも書いた気がするけど、、高校生の頃に、同級生の腐女子に「執事が羊を数えてくれるヒーリングCD(?)」を借りたら、キレパパというBLCDが一緒に入っててうっかり聴いちゃったんだけど、男の喘ぎ声が受けつけなかったから私は腐女子にはなれないと思ったんだよね。

今や全然平気!しかし腐女子初心者だから、、腐女子の心得を勉強中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -