ブログ | ナノ

BLOG



2017/04/01 22:41


ひさしぶりに更新、、、してみた(さゆ風)


気が付けば2017年ももう3ヵ月が過ぎてしまった。
最近はもう私の脳内さゆ可愛いしかない。
真空パックさゆ
私はここにいるわってさゆにしか出せないあの声で歌ってくれて、嬉しい。

さゆはいつまで私たちに夢を見せてくれるんでしょうか。永遠を期待しちゃうのはエゴだよね。さゆもいつかさゆだけの人が現れて、結婚して、子ども産んで、、私たちと共有してくれる世界はどんどん狭くなっていって。

でもそれが本当は健康的なんだよね。…本当はね。さゆが復活するまでには、内側からエネルギーを生み出せる人間になっていたかったけど、未ださゆに依存する人間のままだよ。残念無念。


さゆファンの大森靖子さんの最新アルバム買っちゃった。「kiti×××gaia」
最高!!久々にワクワクしながら音楽聴いたわ。
J-POPに関しては、もやもや感なく聴ける音楽が年をとるにつれて減ってしまって辛かった。中高生の時は、共感したりカタルシスを感じられたのに、、何も感じない。理解できない。そういうのって結構辛い。

2016/12/30 21:33


金沢に来てます!




2016/12/07 23:05


仕事
疲れる


うううキツい


さゆの姿見るまでは死なないぞ!

2016/12/06 17:59


さゆー!ブログ更新してくれたッ!

歌って踊るさゆをまた見られるんだ。。嬉し過ぎる。さゆの活動再開までは死ねない。さゆをちゃんと応援できるように働く!

さゆはナイーブだから周りの空気に押し潰されないか心配だよ。焦らず行こう!

2016/11/27 11:45


さゆの新感覚のパフォーマンスって何だろう。

黄金伝説の時のさゆからも分かるように、何かを集中してつくるの好きだし、、モノをつくる的パフォーマンスかな?コメントも面白いし。ワクワクさんみたいな…。

なんだろー??





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -