memo



2017/02/26
結局、二重まぶたになりたいかもしれないとか悩んだけど一重で落ち着いた。



2017/02/23
近ごろは夕方につかれてる?とかねむそうねむい?とか目のこと言われるのがめちゃくちゃ気になって仕方なくてなんかダメ、二重になりたい欲求とかこれ以上膨らませないで、、、んんん!




2017/02/21
夢に神木隆之介でてきてほんとやだ



2017/02/19
友達が今現実を冷めた目で見ててもうだめかもって言ってるけど私にもそう言う時期はあったはず。確かに。高校三年のときとか。そんで耐えて一日一日過ごして今があって楽しい。現状の自分が最高だと思う。実際現状、周りの家族の具合がちょっとよくない感じでも私自身はちゃんとある。だから多分耐え忍んで冷めた目で見られることは悪いことじゃないはずだし、一過性のものなんだろうな。難しい。だから私が友達に何か言えるかって言われたら難しい。




2017/02/15
あ、この声と思ったらミスドのCMがやくしまるえつこが声あててた。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -