memo



2016/08/31
こわいなあ



2016/08/07
花火行った〜〜とかを、何故ツイッターに上げずに私に直接報告するのかが分かんないよ〜知らねえよばか〜〜?
女の子の気持ちを考えたら、そうなんだ〜よかったね?屋台で何か食べたの?とか返せばいいんだろうけど流石に疲れ…ごほん。(トドちゃんはこのくらいさらっとやりそうな気もするけど) 第一さぁ、花火は大阪とかのでかいのは行きたいけどこちとら今は田舎ぞ?田舎でやる花火は一生懸命作られていたとしてもしょっぼいぞ?んだから面倒くさいの方が勝って行かないのよ〜〜興味沸くほどじゃないからさあ、結局は大阪とか大都市の花火はちょー羨ましいよ!?だから私に送りつけるのはほんとにやめてくれ。と言える仲ならなあ…嫌なことしない人には言うこととかないから無理せず楽にいられるけど、この仲ならんんん!ってなって結局まあ今は放置。
あと食べたもの報告してくるのもむり…。私の大好物とかならまあ気になる羨ましい連れてって!ってなるけど好きってくらいだったら羨ましさとかが勝つし自炊で安く…とか思ってる時にステーキ食べたとか聞いたら本気でムカつくからね!?肉も魚も好きなんだよばーかばーか!あああ!まあ今は何も考えずに寝よう。



2016/08/06
あーもう まじ



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -