memo



2016/07/21
某なりきり趣味に手を出しておそ松兄さんの好感度爆上がりしたよね……つっら。時間ドロボーだ。明け方までなりきりやるとか怖。そんなこと最近はなかったのに。




2016/07/06
ハーブティー飲まないと眠れない体になっている…あれほど昼間散歩したというのにストレスというストレスもそれほどデカいものはないはずなのにどうしてだ??不眠なんとかしないとね???




2016/07/04
人と会ってないと喋ってないととてもしんどかったけど、今日は反対に声が出なくて友達相手も店員さん相手もうまく喋れなくて、結局ゆっくりお風呂に浸かって今落ち着いてるんだけど少しつかれてる。ハーブティー飲む。



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -