memo



2016/06/26
牛丼屋にひとりで入れる心があればよかったけどそれはないしファミレスひとりも学校近いとキツいし参ったな〜〜お肉食べたいし焼きたい。焼けてるお肉を見たり焼肉奉行最高に好き。ああ〜〜




2016/06/26
でもお風呂でスッキリできた。レトルトカレーでちょっとびみょうな味のカレーな晩御飯だったけどまあいいや。
…と思ってたけど友達の晩御飯今日〜〜だった!っていうなんか悪気のない一言でああ〜私もおいしいのたべたい…って心がよどんでる…。

誕生日にユニコーンのライブがあってうれしい。から抽選応募してみる。チケット結局ひとりぶんにしよう。2人分とっても時期が時期だから難しかったりしそうだし。
誕生日に誰か友達と会いたいなとか思うけど自分からそういうの言い出せないから結局今年もひとりかなぁ。



2016/06/26
めちゃめちゃ歩いて何をしたかったかというと!
もちろん痩せたいとかもあるんですが、汗だくになりたかったからなんですよ!!そして、その汗だくのままお風呂に入りたい!絶対気持ちいい!みたいなこと思って1時間ウォーキング達成したけどなんと雨が降り出して汗だくどころかびちゃっと汚く濡れました……とほほ…



2016/06/26
ダイエットだ!歩くんだ!思ってジャージ下ズボンを履いて上のティーシャツを何かと思ったんだけど大学指定のやつだとバレるし高校指定のやつだと名字まるだしだし、普通のティーシャツとか2010年の福岡の夏フェスティーシャツはちょっと汗まみれにしたくないしボーダーの…ピンクのダサいやつか…友達と会わなきゃなんでもいいんだけどな…普通のティーシャツ買わないとね…ううっ




2016/06/24
及川徹に毎日おやすみを言うのが日常になってむしろそれがルーティンな岩泉一が及川徹におやすみを言わなかった日




prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -