memo



2016/01/27
今度企業のセミナーに行く事になったけど、私だけ個別で特別に対応してくれるとか逆にとても嬉しいよね。このままとんとん拍子にうまく行けば最高なんだけどな。今ほんと採用担当さんと個別で連絡取り合う仲(語弊有り)だし…ほんとこのチャンス逃せないよね…。選考は始まってはいないけど、入念に作戦練って是非来てくださいって言われるように振舞いたいな…。人生が左右される大きな分岐点だけどこれわりと勢いよく飛び込んで行ってもいい気がしてる。だってそんな評判悪いとこでも無いし…安定してる…。



2016/01/24
とりあえず今連絡取ってる企業さんとのセミナーの予定さえ決まれば…決まれば…





2016/01/24
魔女宅見て寝て起きて思春期みたいな気分だったけど昼過ぎに家に帰ってクリープの大丈夫を聴いたらすっかり治ったから音楽が生活に足りなかった?の?ん?





2016/01/19

デレマスのお願いシンデレラのハピハピバージョンカラオケで歌ってみたあああい



2016/01/19

自分追い詰めてストレス与えて交感神経優位にしてたから眠気今日ゼロだった。けどもうねむい



prev next


2020年6月
2018年5月
2017年7月
2017年5月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -