トップ |
Re; |
Memo |


▼ 2018.06.15 20:04 Memo


数日ぶりですこんばんわ。追記にて、転載被害の経過報告と、いろいろをば。




▼ 2018.06.05 14:48 Memo


数日ぶりにお邪魔した大好きなサイトさん(リンク貼らせてもらってます)が転載被害に遭ったってmemo見て、興味本位で私も調べてみたらカカシ長編まるっと転載されてるwwwwwww爆笑wwwwwwある綱手様の弟子【はたけカカシ】wwwwwwwwwちょっとまるっとすぎて爆笑止まらんから続き読んでくるwwwwwwwww




▼ 2018.06.01 20:05 Memo


こんばんわ!お久しぶりになってしまいましたが皆さんご機嫌麗しゅう?
さて、今日になる直前に締切を迎えました突発的アンケートにご協力頂いた皆様ありがとうございました!結果を踏まえて総評させてもらいます!お付き合いいただける方は追記にて。




▼ 2018.05.07 00:57 Memo


はい、一昨日辺りからアンケートにご協力をお願いしています。絶賛かまちょなうです(死語)今後の更新の参考に、皆様の読みたいお相手を教えてください。投票上限はなし、期限は5/31の23:59までとなります。よろしくお願いいたします。




▼ 2018.03.14 14:36 Memo


カカシさん短編更新しました。「まどろみにて貴方の温もりを探す」です。追記にて、このお話のベースになった曲について。
※ネタバレ含みますので、大丈夫な方だけご覧ください。




← |



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -