▼ 2018.03.14 Memo


このお話は、私の最推しバンドであるWANIMAさんの「SNOW」という曲がベースになっています。SNOWの歌詞を見てもらえばわかると思うんですが、所々にSNOWの歌詞と、WANIMAさんの曲の中で一番メジャーな曲の名前が入っています(笑)

数日前、念願すぎたWANIMAさんのツアーに初めて行ってきてまだ興奮が覚めてないので、先日聞いた中でも一番心に響いた歌をベースに書かせていただきました。

WANIMAさんの歌って基本的にみんなに元気をくれて、勇気とか希望とかをくれるんですけど、この曲は、ボーカルの健太さんの想いが一際詰まってるように思うんです。とりあえず歌詞を見てみてください。お願いします(懇願)

みんなでぜひWANIMAさんを聞きましょう。いや聞いてくださいお願いします。デビューは[ともに]という曲が一番いいかな。うん。ファンの中でもすっごい人気の高い曲なので!ぜひ!!


なんか言いたいことがとっちらかってきたのでこの辺で。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -