▼ 2018.06.01 Memo


ではまず九つあった選択肢を順不同で。

まず私の最推しでこのサイトのメインキャラでもある、カカシさん。
そしてこのサイトの隠れ人気キャラである、ヤマト/テンゾウ。
次に公式人気もパねぇ、シカマル。
そして残るは、我愛羅に自来也様、ガイ先生、ネジ、オビトとその他。
一応書いたことのあるキャラは全部載せました。その他に関しては読みたいキャラを明記していただくという形で選択肢として加えさせていただきました。

というわけで下位順に総評していきます。

9位は、うちはオビトでした。
オビトはアンケートを開始した直後に頂いた1票のみだったみたいです。その方から頂いたコメントでは、オビビとカカシさんの三角関係が見たいとのこと。三角関係なーーーーーー。魅力的な関係性ではあるものの、ののめのミジンコ以下のちっちゃい脳みそではそんなに複雑なものは書けない気しかしない…。ちょっと考えますw

続きまして7位が同率で、自来也様とネジでした。
自来也様は、大好きな夢書きさんからの投票とあともう1票、ネジはコメントなしの2票でした。ののめの感覚なんですけど、自来也様と恋愛っていうのはどうも結びつかないのです…(前にもこの話した気がする)。ののめは比較的ジラツナ推しなので、自来也様を書くなら師弟愛か家族愛のお話かなと思ってます。ネジは、もう言わずもがな公式でのあの最後がしんどすぎてどうしてもシリアスしか書けないんです。一本書いた短編でだいっすきな夢書きさんからもう幸せすぎるコメントを頂いたんですけど、正直ネジで書けるのはあのお話だけだと思うので、今後もしネジを書くことがあってもあのお話は越えられないと自分でも思っています。それぐらい気持ちを込めて書いたし自信を持っているお話でもあります(支離滅裂)

続きまして5位も同率で、我愛羅とガイ先生。
我愛羅が人気なのはもう言わずもがなですが、ガイ先生も人気なんですね!ののめも大好きです(^◇^)そしてガイ先生にお説教されたい方がいるらしくwガイ先生なら説き伏せるよりもねじ伏せそうwwでも先生ですもんね、うん、ちょっと書けそうな気がする(^^)

続きまして4位が、その他でした!
頂いた4票のうちコメントがあったのが3票分で、さらにそのうちの2票がダルイでした!ダルイも人気なんですねわかる!そしてダルイ書いてる人が少なすぎる!!!!(唇噛)ののめのダルイは完全に自分需要なので、もしまたダルイで書きたいお話があれば書きますね!ちなみにあと1票あったコメントはマダラでした!マダラもいいよねガチ照れさせたい。

そして、第3位は、奈良シカマルで9票でした!
シカマルにはコメントはなかったんですが、やっぱり人気なんですね!いいですもんねシカマルわかる。最近AD-LIVEっていう声優さんがアドリブでお芝居をするのをよく見てるんですけど、シカマルのCVである森久保さんがアドリブで一人4役してて、気弱そうな精神科医とヤンキー先輩とチャラ高校生とオカマみたいな。全部シカマルで脳内再生余裕でした。オカマの破壊力パなかった。(超脱線)

続いて2位は、ヤマト/テンゾウ!19票でした!
コメントでは、恋愛してみたいから、とか、好き好きと愛をぶつけてくださったり、お説教されたい方がいたりwヤマトはぐちぐちぐちぐちお説教しそう。だから言ったでしょ、なんで僕の言うことを聞かないんだい?的なことを延々言いそう。しかも怒鳴ったりせず静かに怒るから怖さと申し訳なさで何も言い返せなそう。こっちがどんなに感情を昂らせても冷静に返してくるから怒り覚めそうな気がする。けど最終的にヤマトが折れてくれそうな気がする。(ちょい待ち脱線しかしてない)

そして栄えある第1位は、57票を獲得した、はたけカカシ!!!
さすが最推し!!過半数越えてるやんビビる!!!頂いたコメントによると、好きだからというドストレートかつわかりみがすぎるものや、柔軟なのに意外と固くて古臭いところが好きだからという待ってののめの理想形なんで知ってるの?みたいなものや、一番笑ったのが「神だから」ってwwwわかるすっげえわかるわかりすぎてむしろわかるしか言えねえwwwwみたいなものでした。やっぱり最推しって一番書くから一番票入りますよね。それにカカシさんってやっぱりめちゃくちゃ人気だって改めて分かったし勉強にもなりました。



今回突然の思い付きで始めたにも拘らず全100票を頂きありがとうございました。こちらでも重ねてお礼を申し上げます。
このアンケートを参考に今後の執筆活動を少しずつ進めていきたいと思いますので、今後ともののめ、そしてあしゅとれいをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

そして最後に、サイトの更新は以前お知らせしたとおり不定期になってしまっておりますが、Twitterには頻繁に出入りしておりますのでTOPのINFO下部からお気軽にフォローお願いいたします。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -