拍手、コメントありがとうございます。
いつも大切に読ませてもらっています。幸せ。


・ドラゴンのペットに関して
自覚したヒムロと、鈍感と言うかそもそも恋とは何ぞや食えるのか?状態なヴァイツは、暫くこんな感じにもだもだ予定です。ヒムロ頑張れ、と応援してやってください。
いつかラブラブにしたいものですが、下手したらヴァイツは一生自覚せずに無自覚溺愛になりそうで困ってます。まあ、それでも良いかな、と思ってもいますが。
段々とヒムロが押せ押せになってきておりますが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。一応、現代学園ものであれば俺様攻めだったはずの彼なので(あまり片鱗ありませんが)これからその我の強さを出していければと思ってます。一応、ヒムロは肉食系です。そのはず。
また、ヴェルドラやミルドレークなどの他のキャラにもコメント頂けており、とても嬉しいです!基本的にヴァイツとヒムロがメインなので二人のやり取りは多いですが、彼らが共に過ごす中で、魔族たちや勇者たち、勇者を召喚した人々などの動向も無視できなくなってくると思うので、大風呂敷を広げるつもりは無くとも、ちょこちょこ話の端々にフレーバーとして入れていければと思ってます。


・BRに関して
アガトちゃんはヒロイン属性なのでは、と数名の方にコメント頂いて、「確かに!」と読み返して思いました。どこか抜けている彼は、街の女性陣+冒険者の女性陣の母性を擽る魔性()の男のようです。
多くの女性は、最初はそのアガトの格好良さにふらふら〜と寄っていきモーションをかけるのですが、彼と接するうちに母性が芽生え「守らなきゃ(使命感)」とアガトを恋愛対象から外します。だからアガトは恋人ができないのでしょう。あとは、本人が作る気が無い、ということもありますが。
そして今回、おじさまがナチュラルにセクハラしておりますが、今後もこんな感じです。おじさまは自重しないです。


・フォールインラブに関して
多くのコメント頂けてすごく嬉しいです…!学園ものを避けていた方にも読んでもらえて、その上感想を頂けて、嬉しすぎます。ありがとうございます。
この話は、恋にはならないけど行き過ぎた友情っていうのが大好きで、それで書こうと思い至ったお話です。恋愛カップリングはありますが、話の流れ上、恋愛と言うよりは友情を主軸に置いたお話にするつもりです。あくまで、予定ですが。
なので、この話は「鷹晴+哲人」のお話でもあります。
というか、わりと誰がくっついてもOKな方が多いようで、びっくりです。でも、正直私も誰がくっついても美味しいかな、と思ったり。とはいえ、本編はあくまで2組のCPを想定しております。
でも、哲鷹哲とかすっげぇ美味しいじゃん……自由奔放不良攻めとヤレヤレ系(?)保護者受けとか……良いじゃん……という浮気心もあったりします。すまない、笹野、御伽……。




Back