Blog

★「NFらぼ」「えぬえふ研究所」共通ブログ★

「えぬえふ研究所」のメッセージお返事は、レスのページに移動しました。



▽久々の更新です!

久しぶりなのにこの話でいいのか?というのはおいといて。
ろぼのペン入れしてるあいまに、よくある設定影日ちゃんを描こうと思い立ちました!
まずは飲み会からのお持ち帰り記憶なし。あほな漫画ですが、楽しんでいただけると嬉しいです!
では!


2019/03/27 23:10 (0)


▽めちゃめちゃご無沙汰してしまいました💦

気付けば1ヶ月以上経ってました、すみません💦
只今ろぼ漫画をオフ本にするため、しこしこペンいれ中です(しこしこいうなwww)ペンいれ楽しい…
ひとつやり始めると他に意識がいかなくなってしまって、いろんなことが停滞してます。更新も停まってます。お待ちの方すみません!
描きたいのはまだまだあるので、また少し余裕が出て来たら、ちょこまか更新していくと思います。今は4コマっぽいのも描きたい💕
では!


2019/03/17 10:33 (0)


▽ろぼ完結!

終わりましたー!
やたら重いし、ことごとく地雷を踏みぬきそうな漫画でしたが(踏み抜いてしまった方、ごめんなさい…)、どうにか完結しました。
長い話にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!
アンドロイドもの好きなので、地雷の心配はありましたが描いてて楽しかったです
ここのところほぼこの漫画にかかりきりだったので、これからトップ絵と拍手お礼絵にかかっていきたいと思ってます。拍手絵はかなりの間放置状態ですwww
これから表紙つけて、pixivにアップする準備してきますね。
では!


2019/02/07 20:38 (0)


▽もうすぐー!

ろぼ更新です。あと一回で完結ですやったー!
シリアス長編つらかった…しかもほんとドシリアスになっちゃったし、読んでくださってる方の地雷踏みぬいてるんじゃないかと思うともう…。
ろぼ完結後は、大学生同棲まんがを描くつもりです。
前回「〜日目」シリーズをpixivと繋げたので、サイトに遊びに来てくださってる方がこれで大丈夫であれば、データを整理して容量確保できると思います。あと長編一本分くらいは、このサイトで連載できるんではと思ってます。
最終回がんばります!
では。


2019/02/03 00:23 (0)


▽前回のブログの続きです

つい数分前のブログの続きですwww
「一歩目」シリーズもpixivにつなげてきました!だいぶ容量確保できた!
ただ「三歩目」「四歩目」はR18なので、18歳以上の方でもpixivに登録していないと閲覧できないんですよね…。
とりあえずサイトのほうのデータも二月いっぱいくらいまではとっておきますので、これじゃ見られない!という方はご連絡ください。
よろしくお願いします!


2019/01/28 21:44 (0)


▽あともうちょっと!

ろぼ更新です!
ラストまであと少し…ようやく終わりが見えてきてます。がんばるー!
このあと描きたいのもいっぱいあるんです〜とりあえず今のところ影日大学生同棲ものと、オリジナルで合法ショタ(攻)
今後なのですが、以前からお知らせしていた通り、このサイトデータ容量がもう残り少なくなっております。容量確保のため全年齢の作品はpixivに移行した状態で、今96%。ろぼ完結したらもうほぼアップできない状態です。(有料のにすれば容量は増やせるけど、それはしたくない汗)
で、今まで
サイトでアップ→まとまったらpixiv にしていたのを、
ツイッターでアップ→まとまったらpixiv にしようかと、
思ったんですが、それじゃR18作品はアップできないんでは!?と気づき、悩んでおります。んむむ。もうちょっとpixivさんに移行させるか…。
では!


2019/01/28 20:59 (0)


▽ろぼ誕生!

更新しました〜。
つい最近、野球選手が引退して解説者とか監督といった野球関係でない仕事に転職する場合も多い、という話を聞きまして、ふうーんと思いましたが、
さすがにバレー選手から科学者への転職はあり得んな!すごいぞ及川さん!
まれにみる天才ということで。
ろぼ佳境ですか?がんばる。では!


2019/01/23 00:10 (0)


▽そしてまた年齢不詳

ろぼ更新です。またしても影日何歳だよ!な感じです。
ここからぐいぐいつらい話になってきます、すみません…。描くのにも悩んだのですが、ストーリー的に外すことができなかったので、つらい話のまま(だいぶソフトにはしたつもりです…)進みます。
嫌な気分になったり悲しい気持ちになってしまった方、申し訳ありません。
シリアスは地雷的な意味でも、難しいなと思います…。
まだしばらくこんな展開です。ご了承ください。
今日やっとアニメ「五等分の花嫁」と「同居人はひざの上〜」録画見ました!可愛かった!秋は「抱かれたい男N0.1に〜」見てたんで、冬はこの二つかな。娘と一緒に見ますー!
では!


2019/01/18 22:16 (0)


▽ろぼ更新しましたが・・・。

及川さんの髪の分け目間違ってました。アップした後に気付いてどうしようと思いましたが、

このままでいきますww(←オイ)

次回更新からは正しい分け目にしますので、今回分は薄目で見てやってください…。薄目で見ればきっと右わけに見えるはず!(…な訳はないですね、すみません汗)
成人の日ですね!
今日明日成人式の方もいらっしゃるかと思います。おめでとうございます!
煙草もお酒も解禁ですね。私は受け攻めどちらかが酔ってべろんべろんになる話が好きなので、影日を早く成人させたいです。(未成年の飲酒はダメですよv前にそんなの描いたけど)
ろぼしばらく回想が続きまーす。説明文が多くなりますが、お付き合い下さいませ。
では!


2019/01/13 20:32 (0)


▽明けましておめでとうございます!(今更)

十日も過ぎてから言うなって感じですが。
今年は正月休みが長かったです。しかしながら旦那も家にいたのでなかなかオタ活もできず。無駄にのんびりだけしてしまいました…。
紅白はがっつり見ましたよ!(ほんとに今更www)
ろぼネームが終わっているので、またこれから少しずつアップしていきますね。
今年もよろしくお願いします!


2019/01/10 19:52 (0)


2015/11/23以前のブログ

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -