ブログ | ナノ

Blog
こちらは「NFらぼ」「えぬえふ研究所」共通のブログです

只今マック

バイト帰りにマック寄ったら、HQのOPかかった。
幸せ…


2015/11/18
comments:(0)



終わった〜〜!!

ヒバツナ連載、完結いたしました!
恐らく3年近く描き続けていた作品です。ノロいにも程がある・・・。ああでもまぢうれしい・・・。もともとがシリアス苦手な人間なので、話が暗くなっていくにしたがって自分も暗くなるし筆も進まないし。長すぎて自分でも訳わからなくなってくるし。もうこれ終わらないかもと何度も思っていただけに、ほんと嬉しいです。
もう今どれだけの方が読んでくださっているのか分かりませんが、励ましのお言葉を頂いたりカウントが増えているのを確認したりするたびに、元気を頂きました。この話を最後まで描き続けられたのは、読んでくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!
今度は途中停滞してしまっていたヒバツナエロ小説(ヒバリが後輩な奴)の続きを・・・と思っているのですが、もうこのサイト自体が容量いっぱいでこれ以上は稼働できないので、どっかに移動して続けるか・・・思案中です。
次回更新は影日にょたです、お待たせしてます(^_−)−☆
では!

メッセージありがとうございます!

天野当子さま
続きを読む

2015/11/15
comments:(2)



ポッキーの日!

遅刻です
ねこま初描き・・・と思ったら、むかーし漫画描きましたね・・・。
11/11はチーズの日でもあるそうです。なぜチーズ?1111でチーズがとろけてるイメージ・・・?といろいろ考えてたのに、「初めてチーズ出来た日」かなんからしいです。
ここんとこ夜更かしさんでねむ〜〜い!
皆様、睡眠はしっかりとりましょうね・・・。
では!

メッセージありがとうございます。

11/3 22:40にメッセージ下さった方

お返事遅くなり失礼しました。
幸せ感じていただけて嬉しいです。これからもがんばりますね!!
メッセージありがとうございました



2015/11/12
comments:(0)



すみません・・・

昨日半分寝ながら更新してたヒバツナ漫画、リンク間違ってました
修正しましたので今度は見られるはず・・・すみません・・・


2015/11/05
comments:(0)



ひばつな〜〜〜!

ようやく更新です!そしてあと一回分で完結!よく頑張った、自分!
・・・そして、遠足はおうちに帰るまで、ですね。気張らねば。
最近子どもと一緒に「掟上今日子の備忘録」見てます。ドラマです。主人公の探偵の女の人が、一日で記憶がリセットされてしまうという病気の持ち主であります。なんか似てる・・・。ツナは病気じゃないけど。
おととい近所の大学の文化祭行ってきました!そんなに広〜い学校ではないけど、アットホームで、クイズラリー・スタンプラリーとかあって、部外者でもすごく楽しめました。
文化祭大好き
そーいや昔学生の頃、屋台出して手作りクッキーやらケーキやら売ったな〜〜なつかし〜
では!


2015/11/05
comments:(0)



拍手メッセージお返しです!

天野当子さま
続きを読む

2015/11/01
comments:(0)


prev / menu / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -