Blog

★「NFらぼ」「えぬえふ研究所」共通ブログ★

「えぬえふ研究所」のメッセージお返事は、レスのページに移動しました。



▽誕生日おめでとう!

遅刻ですが!
影山さん、お誕生日おめでとうございます。
今回ひたすらエロの、おバカな漫画ですが、描いててもんのすごく楽しかったです。エロさいこー!
本当はところてんのために、日向さんにコックリングを着けてもらおうと思っていました。でも調べていくうちに、自分が考えていたのとは使用用途や方法が違っていたことに気づき、断念しました・・・。
どうもコックリングって、射精をせき止めるものではないようです。
そんなわけでリボンを使用しましたが、たぶんリボンもそんな風には使用できないとは思います。まあそこはろまんです。乙女の夢ということで、見逃してくださいV
楽しんでいただけると嬉しいです。
では!


2018/12/26 01:38 (0)


▽影山誕!

ごぶさたしております。
明日は影山さんの誕生日ですね!おめでとうございます💕
誕生日漫画描いているんですが、どうにも間に合いませんwwwとりあえず、誕生日前分の四ページだけアップさせていただきます!後は年内には…がんばります!
もうすぐ今年も終わり〜💦早いですね〜
家の片付けしなくては。
では!


2018/12/21 09:50 (0)


▽二部終了しました!

夢中で描いてしまった・・・。とりあえずキリのいいとこなので、pixivにもあげてこうと思います。
この後回想シーンに入るのですが、まだネームができていないので次の更新までちょっと時間がかかるかもです、すみません!
ますます無理な設定になっていきますが、ご容赦くださいませ・・・。
では!


2018/11/30 21:27 (0)


▽えろ終了!

楽しゅうございました。
そういえばよくBL漫画のエロシーンで攻めが抜いた後のアナがくぱくぱしている表現があるんですけど、あれほんとにそうなんだってゲイビ観て初めて知りました。金魚の口がパクパクしてるみたいな感じです。人間の身体って不思議。

話は変わりますが。
先週更新の時のブログに、飲み会でめちゃめちゃ酔ってしまった話を書いたんですけど、昨日は息子が飲み会だったらしく。今朝起きてこないから部屋に見に行ったら、嘔吐物の海の上で寝てました。恐ろしい光景でした。
一瞬見て見ぬふりをして仕事に出かけようかと思ったんですが、帰った時のことを考えたらさらに怖くなったので、しかたなく服とシーツを洗濯して、布団にファブリーズかけまくって干しました。今日晴れててよかった…。
吐くならせめてゴミ箱にしてほしい…いやせめて吐いたまま寝ないどいてほしい…。
今日一日洗濯物に追われた母なのでした!
では。



2018/11/20 22:27 (0)


▽ロボがエロに突入

パスワード制限のページに入りました!
いままで曖昧な表記だったのですが、今回から「18歳」という年齢表記にさせていただきます。今までのもぼちぼち替えていきますね。
今回のロボ影山は全年齢マンガにしたかったので、支部にあげる時にはえろカットしてお送りします。今描いてるエロシーンは、ただの趣味ということで。えろ楽しい。ネームは辛いけど。
先週末金曜飲み会がありまして。仕事帰りで昼食をとらずに行ったらえらく酔いが回ってしまい、途中駅のトイレから出てこられなくなってしまいました!世界回ってた。
その後どうにか家に帰るついたのはいいけど、ほぼ一晩中吐き続けたといういう…おそるべし酒の力!もう二度と飲まない!(この決心はいつまでもつか)
空腹時の飲酒には気を付けましょう。
では!


2018/11/13 00:51 (0)


▽ロボとトップ絵更新!

ハロウィンが終わったのでトップ替えました!次はクリスマスですね〜一年たつのは早いものです。
そしてロボ…次からパス制限が入りますので、短いですがここで切らせていただきました。
漫画描きつつエロ部分のネームもやってたんですが、なかなか苦戦してて何度も描き直してました。今回はさらっとしたエロを目指しているのに、なんだかねちっこくなってしまうという…エロ山のせいだ。修正を重ねて、なんとかシリアスに入れてもおかしくないくらいになったんではないかと思います。次からがんばる!

私事ですが。来週月曜、すんっっっごい気の重い仕事が入ってまして、もうほんとに今から憂鬱で憂鬱で仕方がないのです。早く終われ、月曜日---!
愚痴ってすみません〜では!


2018/11/03 22:18 (0)


▽かなあみが…。

ロボ影山更新です〜〜
ふうう…やっとここまで来た…よかった…
今回バレー(というかパス練)やってるのが公園かなんかのつもりです。かなあみがてきとーすぎww遠近がまるっきりかけていないので、片目で見ていただけるとうれしいです。
次の次の回あたりから毎度おなじみのパス制限入りますので、18歳未満の方、エロ苦手な方ご遠慮ください。エロ飛ばして読めるようにしておきますね。
最近平日の休みが取れなくて漫画喫茶いけない…お休み欲し…
では!


2018/10/26 22:56 (0)


▽やっちゃん!

ろぼ影山更新です〜
今回は谷地さんが登場です!最初の設定ではこのシーンなかったんですが、このままだと次のシーンへの説得力がなさすぎると思い、無理やり入れましたwww
いよいよ佳境に入るところなので、これからがんばらねば。
そろそろ寒くなってきたので、冬支度もやらないと…ハロゲンヒーターのお世話になります。
では!


2018/10/19 23:00 (0)


▽ロボ更新しました!

一か月も間があいてしまった…すみません
ここのとこなかなか気力が出ないなあと思いつつ。そんなに忙しいわけでもないんですけど。なんかいろいろ仕事のこととかも考えてしまって。がんばらねば!
最近また椎名林檎熱が再発してきております。昔ちょっとはまってたんですけど、何かの時に聴く機会があってまたふあっと。
つい先日エレカシの宮本氏とコラボで新曲が出まして、あーきっとこれ紅白出るんだろうなーと思いながら、そのうちカラオケで歌おうともくろんでおります。はい。
それからそれから。最近買った「からっぽダンス」って漫画(NL)に出てくる主人公のお巡りさんが、自分のイメージする影山飛雄そのもので、すごいぐおおってなってます。(語彙力求む)
おねむで話がまとまらん。明日読み直したらなんじゃこりゃって思うんでしょうね〜
では。お休みなさいませ…


2018/10/12 01:58 (0)


▽福島ですー!

前回更新から、またかなり日にちがたってしまいました、すみません…あと1週間以内にはろぼ続きが更新できると思います(^^;
ただ今旦那さんの単身赴任先の福島に来てます。温泉三昧ですwww
昨日名物のネギ蕎麦を食べて来ました。普通の蕎麦を、箸の替わりに1本のネギを使って食べるという、しかもネギかじりながら食べるという、非常にシュールな絵面の食べ物でした。
ネギ以外と甘味があって、美味しかったです。でも緑の部分に近づくたびに辛味が増してきて、半分くらいしか食べられかった残念
福島おいでの際には是非!
では。、


2018/10/07 23:03 (0)


2015/11/23以前のブログ

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -