▼ 2020 05.25   
夏田に拍手貰ったぞいえやっほい

なんかこうサラッとした夏田描きたいんすよ書きたいんすよずっと(年単位かよ
いいですよね夏田
二人して、キッチリするとこらはしてるし優しい時は優しいんだけど言う時は言うし
何よりいい感じに崩れたりもする男子高生なんですよね
はぁ萌え 

▼ 2019 12.12   
なんか、渚とカルマを足したら星アキラになる気がしてきたし
雪村あかりと磨瀬榛名を足したら夜凪景になる気がしてきたし
茅野カエデにスターズを足したら百城千世子になる気がしてきたぞ 

▼ 2019 12.09   
絵ぇ描くのってマジ ストレス発散 

▼ 2019 10.09   
nanoの良さは、メール投稿ができるところだよ…!! 

▼ 2019 10.09   
あっれ、もしかして:パソコンからPixivいかないと分からない事が沢山 

▼ 2019 10.05   
Pixivに石つば出してからチョイチョイ「あなたの作品がすき!されました」ってアプリ通知来るんですけど

通知消えるのが勿体なさすぎてPixivログインできない私はバカだね!???(´°????????ω°????????`) 

▼ 2019 09.24   
アキラアキラアキラ名前だけ本編に出たアキラー!天球が名前出してくれたアーキーラー! ..read more

▼ 2019 09.18   
今期途中から『ナカノヒトゲノム』観ちゃって一ヶ月位かけてアカツキに惚れちゃってアニメ最新話でアカツキの過去が気になってネタバレ考察調べてたらアカツキとヒミコが気になって

もう誰が絡んでも美味しいから
取り敢えず支部行ったら
アカツキはアンヤだし
ヒミコはアンヤだ

分かるけど!!!笑
分かるけど!アンヤいいよね!!分かる!!警戒心強いアンヤが懐いてるのがアコツキでそのアカツキに似てるのがヒミコでゲーム内でアンヤとヒミコがペアになるみたいだし分かるけど


アカツキとヒミコええやん?

ていうかアカツキの一人称「俺」なの超良くない??
ニコニコニコニコ言われるがままで綺麗事も辛辣な事も言うべき事は言いマイペースでたまに大胆で何考えてるのか分からない時もあって一人称が俺。


なんかねー、好きだよ。
アニメは来週で最終回です。 

▼ 2019 09.18   
アクタージュいいですよね!
こんな僻地にありがとうございます!
割と好きキャラだらけで嬉しくて切なくてキュンキュンしてます



覆面系ノイズや王ヴァイなど終わる漫画もあれば新たにハマるものや二次に手を出す漫画もあって、多分もう一生オタクなんだろうな!ハハン 

▼ 2019 09.15   
私にとって犬夜叉の弥勒+かごめとアクタージュの阿良也+夜凪って同じなんですよ(伝われ
 

▼ 2019 09.15   
弥勒+かごめ萌えキター


圧倒的に犬かごが多い中弥勒+かごめまあってサイト文化万歳!! 

▼ 2019 09.15   
このサイトか引っ越し先かついったかアクタージュをどこで語ればいいか分からなくなってる

夜凪の風来坊兄ちゃんみたいな阿良也が見たいいいいい 

▼ 2019 08.06   
サイト引越ししたいなと思ってて探してるんだけど直感的に感覚でサイト作れるよサーバーが面倒に思えて打って作成が楽に思えてるあたりもうこれnanoで新天地作ればいんじゃね?笑える 

▼ 2019 07.21   
夏目と田沼でチュッチュチュッチュしろー! 

▼ 2019 07.17   
自分でも訳が分からなくなったヴァルが坂井さんに八つ当たりした結果
 ..read more

▼ 2019 07.16   
猫が是枝に絡むのが苦手なだけなので、

坂是 坂ヴァル 是ヴァル 猫ヴァル 猫坂 神坂
が特に好きなCPになります
安定の
【男好きキャラ×好きキャラ×女好きキャラ】 

▼ 2019 07.13   
多分、ガチの固定派から見たら私なぞ腹が立つ程の雑食なんだと思う。 

▼ 2019 07.11   
千世子と千世子を影ながら支えるアキラにはキュンとするんだけど


阿良千世は恋愛して欲しくて
アキラと千世子は擬似兄妹な関係でいてほしくて
アキラと夜凪は恋愛して欲しくて
阿良也と夜凪は擬似親友な関係でいて欲しくて
千世子と夜凪は好敵手で
阿良也とアキラはチャラ真面目で地味に支え合ってて欲しい

んだよねって再認識した。 

▼ 2019 07.10   
ジョリカドーのCMを、星アキラで見たい
多分私が思ってるより星アキラは品行方正好青年を飛び越えた型通りおぼっちゃまなだった可能性が出てきたのですが、まぁ、そこも含めて

野性味の出た星アキラがジョリカドーCMしてる姿を見てみたい 

▼ 2019 07.09   
オトナの事情でさ

ジャンプミュージックフェスタで神峰が指揮する世界線もあったかもしれないって思った直後に
「名だたる顔ぶれで世界的知名度もあるキャラもいるジャンプ主人公達を神峰が(まとめあげて)指揮する(立場に抜擢される)」だなんて事がまかり通るんだろうか指揮するなんてジャンプの大型企画って大概ルフィがドド真ん中でドッシリと支えてるか全員が等分に目立つように配置されてる気がするから吹奏楽漫画を扱っていないタイミングであのイラスト企画が持ち上がったのでは
などと無駄にオトナの事情目線で見てしまいました。

そして日向はサックスが重そう笑 

▼ 2019 05.29   
夜凪景「ウルトラ仮面」
阿良也「堀くん」
千世子「アキラちゃん」
あらちよなぎ「「「お好きな呼び方をどうぞ」」」
星アキラ「何言ってるのさヤメてくれ」 

▼ 2019 05.28   
おかしなことを言いますが星アキラがカッコ良過ぎて辛い
辛いので慣れて耐える為に待ち受けにした 

▼ 2019 05.28   
ねぇ星アキラ色気が増してるのなんで

初期はサッパリ系のイケメン面
舞台編は描き慣れた作画ありがちの若干の幼顔
学園編は幼顔が抑えられた落ち着いたイケメン面
今回の顔がイケメンというか男前な顔で、これはやはりプライベートだから?

家族的幼馴染な千世子とだけコマにいるから対千世子の顔でしかなくて
「うん子供みたいに」って言った千世子に対しての、トーンの貼られたあの無言のコマの顔とかお前ドコの七生だよって位の?ただの表情?だよね。



思ったより思った以上に星アキラに惚れている。あと何でかフルネームで呼んでしまう。 

▼ 2019 05.28   
眠ってる時は大抵夢を見るタイプです。

 ..read more

▼ 2019 05.28   
色というか仲良し組の毛色の違いがとても面白いというかさ
以下ネタバレなんだけどさ
 ..read more

▼ 2019 05.22   
サブリミナルアキラください(ある意味贅沢に慣れた模様)
 

▼ 2019 05.21   
交流文化開発中女子と小悪魔系天使
 ..read more

▼ 2019 05.20   
ねぇ同人的に言って
新キャラから夜凪へのご挨拶で
 ..read more

▼ 2019 05.07   
CPといえばCPなんだけど ..read more

▼ 2019 05.06   
夏目の新刊のカバーに田沼がいた


田沼がいたーーー!!!! 




---- nano広告 ----
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -