▼ Add



星アキラ海外行っちゃうし
星アキラと千世子が幼馴染感出し過ぎて、前々から思ってたけど阿良也と景は黒髪癖っ毛演技技法で双子感あるしアキラと千世子も白抜き髪に内巻き外巻きで双子感あるし今回の雰囲気が別れ際の距離が近いし(実際立ってみ家族以外だとすっごく密着して感じるから)
アキラと千世子の年の近い兄妹感に好っき〜〜〜〜〜!!!!ってなりました。
アリサさんに「もし負けたら」って言われて不安がってた千世子に見透かすみたいに別れ際に「千世子君 大丈夫だよ君は誰にも負けはしない」ってど定番の振り向かないで言い切るってだけなんだけど相手が千世子だと考えると『戸惑ったとしても見ないし気付かないから安心するといいよ』と伝える事にもなるからそれは正解というか。

メタ的に見ると【ネタみたいに星アキラが必ずちょいちょい出てきたけど、今回はもう、暫く出ないから!ごめんね!次の出番を乞う御期待!】って感じですかね。
それとも新宿を皮切りに世界にも足踏み出してるから、アキラ側も合わせて描写されたりするのかな。


あと文化祭の上映どうやって見たの??アレ後夜祭じゃなかった??
でも夜凪は観てた事知らないよね。それはそれでおいしいね。知っててもおいしいね!


そしてアリサから黒山さんへの信頼っぷりよ。スターズのオーディションに黒山いたり天知から夜凪守れいうたりアリサ指定で天使舞台の黒山演出って、どんだけ信頼して信用されてんの。何があったのこの2人。巌さんとはあんなに険悪だったのにー。


そして何より
夜凪と武光の仲良しぶりと会話がとても微笑ましい何あの「デスアイランド組入ります??」バァーン

どっこまでも健全に前向きな武光好き…

星アキラと武光が直接絡んだら星アキラ引き気味になるかもしれないけど星アキラ考え過ぎる感じあるから丁度いいんじゃない?


Browser-back please.



---- nano広告 ----
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -