▼ Add


飛行機に乗る予定があるのも確かなんですが空港に行く夢見たわい



ところでアクタージュ世界の星アキラのガチファンが減るだろとか見かけて不思議。その理由ないよなー。千世子の言う反抗期も業界内かスターズで言われてるだけだろうし寧ろ反抗期は千世子の方だし。

アイドルじゃなくて役者で、代表作はヒーローで正統派好青年売りしてたけど、有名演出家の最期の舞台キッカケ(世間的には多分こうなるでしょう)に成長する為に今までと違う栄養が欲しくなったって、武者修行キターってならん?
星アキラって完全にこれから一般に浸透していく段階の人でしょ。普通の人は仮面の中身知らないよね。
ウエンツが海外行ってファン辞めたって人いるのかなー。

まぁ、テレビに出てないと【消えた】扱いはされるからそこんところガチファンは寂しいけども。ふなっしーも消えたねって友人に言われましたし…毎日イベント行って精力的に活動してるんですぜふなっしー…。
Browser-back please.



---- nano広告 ----
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -