▼ Add

坂井さんとヴァルには最初のそういう時だけ一切目を合わさずに事を終えて欲しい
本音言えば顔見たいし不安だし何よりヴァルは大丈夫かってなっちゃう坂井さんなんだけど、
肝心のヴァルが顔背けたり隠そうとしながらも離れないし離そうとしないから奉仕に徹する感じでヴァルと致す坂井さん。

で、俺セフレは作らねーのって言いながら都合の良い男のフリしてヴァルがバカにしようが蹴ろうが(野球少年で良かったわ俺)って思いながら八つ当たり対象になる坂井さん。ちなみに初めてのキスはヴァルが坂井さんの首に噛み付いた後に片手で胸ぐら掴んで「アンタ腹が立って仕方ないわ」って感じで、一瞬しか目が合わない。坂井さんはお目目パチクリ。
決定権はヴァルで主導権は坂井さん。ちなみに特に誰かに報告もしない。
Browser-back please.



---- nano広告 ----
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -