制作日記
お知らせメールさせていただきました。

先ほど、サイトのあるキャスト様にはメールをさせていただいたのですが、こちらでも同じ内容を書かせていただきます。


ーーーーーーーーーーー

おひさしぶりです。
World lost dream副管理人の咲夜です。

このたびはとても残念なお知らせをさせていただきます。
本日のお昼頃企画者であります祢音さんに連絡をしようと思ったところ、メールが送信エラーで返ってきてしまいました。
私がもう少ししっかりと彼女のサポートをしていれば起こらなかった問題です。ご協力いただいているキャストの皆様、スタッフの皆様にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。

今後につきましてですが、私自身は台本がアップされているところまででも完成させたく思っております。ですが、これは私、咲夜の考えですので、皆様の意見を教えていただきたいと思っております。祢音さんの管理じゃないと嫌だという方もいらっしゃると思いますし、企画者が消える企画になんて参加したくない方もいらっしゃると思います。
ですが、もし、私と一緒に今ある台本を完成させて下さる方がいらっしゃいましたら、PCアドレスでも携帯アドレスでも構いません。連絡してください。お願いいたします。
返信は一週間後の6月17日までにお願いします。急な連絡で申し訳ございません。
ご協力お願いいたします。

本当に申し訳ありません。
文句や反感、なんでもおっしゃってください。すべて受け入れます。
3月以降何も連絡することが出来なくて申し訳ありませんでした。
様々な面で皆様にご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。すみませんでした。

World Lost Dream副管理人:咲夜

ーーーーーーーーーー

このような事態になってしまったこと、深く反省しております。
本当に申し訳ありません。
こちらは私のメールボックスです。お手数お掛けしてしまい申し訳ないのですが、連絡をすることが出来なかったキャストの方はこちらからメールしていだだきたく思います。


祢音さん、もしこれを見ているようならば連絡してください。お願いします。
comment : 0
12th.Jun.2011


↑back next↓
category : all 

archive : 2012.3
2011.11
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -