制作日記
安否確認

祢音さんからメルマガが届いて、一安心したら何を更新すればいいのかわからなくなってしまい、更新が出来なくて申し訳ありません…。

私が確認できているキャスト様を記載させていただきます。
17日更新



ーーーーーーーーーーーーーーー

メール返信いただけた方(順不同)
*蒼井めいこ様
*羽柴利緒様
*天宮洸様
*緑茶様
*綿様
*桐島龍神様
*上野みり様
*岡本桜空様
*七波絽依様
*圍経様
*睡李姫様
*水沢潮様


他サイトで確認出来たキャスト様
*雪城乙葉様
*清水とわ様



ーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。
何かこんなこと更新してほしい!ということがございましたら、ご連絡ください。
役に立たない副管理人で申し訳ございません…。
失礼します。
comment : 0
15th.Mar.2011

安否確認点呼



メールの返信をいただけた方

*蒼井めいこ様
*羽柴利緒様
*圍経様
*綿様
*桐島龍神様
*上野みり様
*岡本桜空様
*天宮洸様
*緑茶様
*七波絽依様

10名の方から無事だとの連絡をいただくことが出来ました。
今後も、連絡がつき次第更新していきます。


幸村
comment : 0
13th.Mar.2011

安否確認をさせていただきました。

みなさまこんばんは、WLD副管理人の幸村です。
出先でトラブルがあったため、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

皆様もご存じのとおり、昨日、東北地方を震源とする大きな地震が発生しました。
そのため、本日12時30分頃に安否確認のメールを可能な範囲でさせていただきました。
私は皆様全員のアドレスを知っているわけではないので、本当に可能な範囲なので申し訳ありません…。
送られていなくて、このページを見る余裕のある方はHNをタイトルにした空メールで構いませんのでchu-bura.aizn(ドコモ)にご連絡ください。お願いします。
私の方に連絡をくださった方、ありがとうございます。ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ーーーーーーーーーーー

*祢音さんとの連絡状況
昨日の地震後、連絡がついたのは15:34分の一回のみです。
電気が止まったとの連絡が来ただけで、他の事、それ以降のことはまったくわかっておりません。
また、連絡がつき次第こちらもしくは私の個人のリアルタイムに報告として書いていく予定です。充電に余裕がある方は確認していただければと思います。短文での更新になるとは思いますが、こちらの日記をメインに更新していきます。
無事であることを本当に心からお祈りしております。

*収録について
この状況では録音することはとても困難だと思います。
なので、収録締め切りを3月31日まで延長します。もしかしたらそれ以降に変更する可能性もございます。申し訳ありませんが、ご了承お願いします。

*4月企画公開延長について。
祢音さんと連絡がつかない・収録期間の延長・わたし自身のバタつき等の理由で4月企画の公開を延長させていただきます。最後のは私情で申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーー
しっかりとした連絡が出来なくて申し訳ありません…!!
私自身もまだ落ち着て更新できる状況ではなくて…!!
また、報告したい内容がしっかりとまとまり次第連絡させていただきます。
皆様がどうか無事でありますように…!!
どうか、皆様自分の安全を第一に考えてください!
まとまりのない文章で申し訳ありません。
失礼いたします。
comment : 0
12th.Mar.2011

本編、第一幕第一夢公開!



皆様こんにちわ、祢音です!



********

@第一幕 始まりの夢
 第1夢 World lost dream

を本日公開いたしました!
ページ等は幸村が作ってくださったおかげで早め公開できましたねー^^
あいかわらず、仕事がはやい!

素敵なキャスト様に素敵な編集がプラスされ、さらに素敵になっています!
ぜひぜひご拝聴くださいませっ

********

@3月企画公開中

3月いっぱいの企画になります!
今月内で楽しくご拝聴いただけましたら幸せです!

********



本日は連絡のみですが、失礼いたします!




祢音 拝
comment : 0
8th.Mar.2011

3月企画公開しましたー!


皆さんこんばんにちわ、祢音です!
いやー、花粉舞ってますね><

私花粉症じゃないから関係ないけどもー(黙



******

@更新情報

3月企画公開!
大変お待たせいたしましたこと、心よりお詫びさせて頂きます!
今回は携帯限定企画になっております。

大人な彼等をとくとごらんあれ!

******

@現在状況

第1夢収録完了!
皆様大変おつかれさまでした!
ただいま幸村が編集作業に入っております。


第2夢&4月企画収録中

4月企画、締め切りせまってます。
提出まだの方は期限内、厳しい場合は連絡厳守でお願いいたします!

******


本日のご連絡は以上です!
花粉症の方々、ざまぁ・・・じゃなくて、大変かもしれませんが負けずにいきましょう!
(調子乗りましたごめんなさい←)



祢音 拝
comment : 0
7th.Mar.2011


↑back next↓
category : all 

archive : 2012.3
2011.11
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -