制作日記
更新情報をお伝え!


こんばんは、毎回毎回夜遅くでの更新で申し訳ありません。
最近HNを咲夜に戻そうかなあ…なんて考えてます。幸村です。
いや、つくるっていう字のさく難しくて面倒で…。(オイ
そんなことは置いといて。更新情報をお伝えしたいと思います。


ーーーーーーーーーーー
*サンプルボイス
先ほど祢音さんよりダリスのボイスが届きましたので更新させていただきました。
コハル、小春、くー助は投稿後確認OKが出次第公開とさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

*インタビュー
現在、永久役蒼井様、優陽役桐島様、薊役綿様、彩斗役吉野様、瑠羽璃役雪城様、黄泉役幸村のインタビュー編集が完了し、残すは美麗役の緑茶様のみとなっております。
メインキャストのインタビュー編集が完了しましたら、キャストインタビューのページを公開としたいと思います。
今週中には公開できると思われます。と、いうか、公開できるように頑張ります。

*収録
明々後日の12月1日から収録に入ります。
期限は3週間から一か月を予定しております。
リテイク期間は一週間ほどと考えてます。
公開は、リテイク期限から一か月以内には行う予定です。


ーーーーーーーーーーーーー

以上かな…?
あ、てか、私日本語がおかしいかも…。
こんな説明じゃわからないと思いますので、何か質問がありましたらコメントなりメールなりしてくださいね!
ではでは、おやすみなさいませ!
comment : 0
28th.Nov.2010

お久しぶりな


お久しぶりに日記を書きます。
副管理人の幸村です。

この寒い季節、皆様風邪などひいてませんでしょうか…?
私はさっそくインフルになりました…。
もう治りかけで元気ですけどね!

さてさて、現状(といっても私の)をお伝えさせていただきます。


ーーーーーーーーー

*サンプルボイス公開
私にもファイルが保存できるキャラクターのみ公開させていただきました。
ダリスは祢音さんが持っているだけで私には回ってきていないので、公開まで少々お待ちくださいませっ。
サブメインキャラクターも投稿後の確認が終了し次第公開させていただきます!

*インタビュー編集
私はメインキャストを担当させていただいております。
永久役の蒼井さま、薊役の綿さま、彩斗役の吉野さまのインビューは編集が完了しております。
現在優陽役の桐島さまのインタビュー編集に取り掛かっております。

*CM収録
12月1日から収録予定だそうです。
収録完了後、一か月以内に公開を目標に編集しようと思ってます。が、その場の予定で少し遅れてしまうかもしれません。
不確かな情報で申し訳ありません…。


ーーーーーーーー
こんな感じでしょうか…?
何分私も何も知らされてなくて…。
本当に副企画者というより管理補助人状態でして…。
ああああ!わからないこととかあったら聞いてくださいね!
明確な答えが出せるかわかりませんが…。
私なりに答えさせていただきます。
comment : 0
23rd.Nov.2010

コハル、くー助UP!


いや、皆様お久しぶりです^ω^
祢音にてございますっ

お葬式などてんやわんやで詳細も送れず、イメージボイスもうまく更新できてなく、ご迷惑おかけしてますノω`


さてさて、くー助とコハル画像アップされました!
かわいすぎる、くー助私はお前が現実にいたら手放せませんよ←


さてさて、明日からまたしっかりやって行けたらいいなあと思いますゆえ、よろしくお願いしますっ!!




祢音 拝
comment : 0
15th.Nov.2010


↑back next↓
category : all 

archive : 2012.3
2011.11
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -