制作日記
色々と




ここまでありがとうございました!!


最後の日記これかよ!とか無しですよ!
comment : 0
15th.Mar.2012

WLDスカイプ会のお知らせですよー。



こんばんは、WLDの咲夜です。

この度はこちらでスカイプ会のお話をさせていただきます。
先日、公開後にもメールをさせていただきましたが、12月にスカイプ会を開きたいと思います。
受付締め切りは12月1日です。
内容としては、



・フリートーク
 こちらがメインになります。皆様でお話できたらなと。

・ラジオのようなものが録れたらラジオ
 咲夜が皆様に質問していき、それに答えていただいたものを編集しサイトにて公開させていただきます。インタビューを直接していくような感じです。

・掛け合い
 WLDCM、もしくは友人が考えてくれる台本で掛け合いを出来たらと思っております。
 CMの場合、不参加キャスト様の分はサブキャスト様にやっていただく場合や、持っているファイルを使用させていただく場合がございます。

・第二幕第二夢の先行公開
 リクエストがあれば出来ているところまで先行公開します。(手を付けていなかったら、フリートークしながら編集します。)


開催日は12月10日の夜からの予定です。
参加できるキャスト様は是非ご参加くださいませ。



ではでは、宣伝でした!
comment : 0
27th.Nov.2011

やっとこさ!!!

皆様こんばんは!!
図面の休憩に編集ではなく、編集の休憩に図面描くという学生としてアウトな生活してました。咲夜です。
…第二夢長すぎんだろ…。
更新情報のお知らせです。

ーーーーーーーーーーーー
*収録状況
今回の第二幕第2夢の収録で全収録が終了しました。
現在確認中です。
ここまでお付き合いくださったキャストの皆様、本当にありがとうございました。

*編集状況
現在第二幕第2夢のボイスの確認中です。
年内には公開できるように頑張ります。
リテイクがある場合はその都度連絡させていただきます。

*公開情報
本日第二幕第1夢を公開いたしました。
遅くなってしまい申し訳ありません。
皆様是非お聞きくださいませ!
アレンジだらけですが…。
地味にテーマソングの公開にもなっております。


ーーーーーーーーーーーー
こんなかな…。
あと少しで終わっちゃうのか…。
終わりには私の知る限りのネタバレするぞ!!
お楽しみに!
何か質問がありましたらお気軽にお声かけくださいませ!
comment : 0
16th.Nov.2011

更新が遅れていて申し訳ありません…!

課題なにそれ?図面?模型ないない。そんな課題存在してたまるか!!
学祭が終わったら、課題に終われています咲夜です。


更新が遅れていて申し訳ありません。
編集はしてます。ぽつぽつと…。
来週くらいにはup出来ると思います。本当に申し訳ありません。


さてさて、現状の報告です。
携帯からの更新なので、だいぶ雑です。後程しっかりとPCから報告させていただきますね。



---------------------------

現在、第2幕第2夢の収録が終了しました。
こちらでworld lost dreamは打ちきりとさせていただきます。
皆様収録お疲れ様でした。
ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。
たくさん迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

そして、編集は現在第2幕第1夢の編集をしております。
現在半分ほど終了しているので、来週までにはupできると思われます。
遅れてしまい申し訳ありません。
早めに更新できるように頑張ります。


-------------------------


こんなかな…?
簡単ですみません…!
comment : 0
4th.Nov.2011

現状報告ですよー。

こんばんは、咲夜です。
気づいたらもう9月…。夏休みもあと一カ月切ったのにも関わらず、課題に手をつけてません。ヤバい。そろそろやらなくては…!!
現状報告です。

ーーーーーーーーーー

*収録状況
先日第一幕第三夢の収録が終わり、本日より第二幕第一夢の収録が開始しました。
皆様収録お疲れ様でした。
第二幕第一夢の締め切りは10/1です。
提出期限延長はなるべく早めに連絡してください。お願いします。

*四月企画
トップでの公開を終了しました。

*イラスト更新
伊鈴華麗のイラストを更新しました。
雛様ありがとうございます!
これで全キャラクターのイラストがアップされました。
雛様お疲れ様でした!

*編集状況
現在音声ファイルの確認中です。
9/28までには公開できるように頑張ります。

ーーーーーーーーーー

なにか質問がありましたらお気軽にお声かけくださいませ!
では、失礼いたします。
comment : 0
1st.Sep.2011

第2夢公開開始!!

こんばんは。咲夜です。
あまり更新ができないで申し訳ありません…!
更新情報をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーー

*収録状況
現在第一幕第三夢の収録中です。
締め切りは8/28です
提出が遅れる場合は早めに連絡をお願いします。

*四月企画
四月企画公開しました。
誰がどのキャラクターになりきっているかわかりましたでしょうか?
今月いっぱいトップで公開しております。
皆様是非、ご参加くださいませ!

*ドラマページ編集
ドラマページに、過去企画をアップしました。
また、Powertubeからneopageに移し替えしました。
もし聴けない場合がございましたらご連絡ください。
お手数お掛けいたします。

*第二夢公開!!
新キャストを迎えての初めてのボイスドラマの更新です。
新キャストの壬生さま演じる瑠羽璃、藤森様演じるくー助、とても可愛らしいので是非一度聞いてみてください。
皆様、収録お疲れ様でした!

*イラスト更新
先日、小春を、そして、本日14日にダリスとセシルのイラストを更新しました。
雛様の素敵イラストですので、皆様ご覧くださいませ!
雛様、ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーー

こんな感じかな…?
まだまだ暑い季節が続きますので、皆様熱中症にはお気を付けくださいませ!
では、失礼いたします。
comment : 0
14th.Aug.2011

四月企画公開開始!!

こんばんは、咲夜です。
遅すぎる四月企画やっとこさ公開出来ました!
皆様収録お疲れ様です!
四月企画、私隠れられてないんですよね…。皆様何で隠れられるんですか…。
リスナーの皆様、キャストの皆様、是非四月企画参加してみてくださいね!
更新情報をお伝えします。


ーーーーーーーーーーー

*収録状況
第2夢の収録が完了しました。キャストの皆様、お疲れ様でした!
現在、第3夢の収録中です。
締め切りは8/28です。
遅れる場合は早めに連絡してください。お願いします。

*四月企画
四月企画公開しました。
誰がどのキャラクターになっているか、当ててみてください!
今月いっぱいトップで公開しておく予定です。
皆様是非、ご参加くださいませ!

*ドラマページ編集
ドラマページに、過去企画アップしました。

*編集状況
現在、第2夢の編集中です。
8/20までに公開できるように頑張ります。


ーーーーーーーーーーー

こんなもんかな…?
もし、これの状況が知りたい!や、これ更新して!というものがありましたら、気軽にお声かけくださいませ。
出来る限りではありますが、更新していきたいと思います。
comment : 0
4th.Aug.2011

こんにちは。

こんにちは、WLD管理人の咲夜です。
収録お疲れ様です。
まだの方は、お早めにお願いします。
現在状況をお伝えします。


ーーーーーーーーーーー

*収録状況
現在、第一幕第2夢の収録中です。
期限延長者:蒼井めいこ様(〜7/25)
      清水とわ様(〜7/26)
他キャスト様は、ファイル受け取りました。
リテイクは編集中に気になるところがありましたら、リテイク請求する予定です。
不規則な出し方となってしまい申し訳ありません。
全ファイルがそろいましたら、次の収録の連絡をさせていただきます。
少々お待ちくださいませ。

*編集状況
ファイルのダウンロード、mp3変換完了。
現在、効果音探しの最中です。
8月の20日までにはアップできるよう頑張ります。

*サンプルボイス
新キャストの壬生陽真様演じる白姫瑠羽璃、藤森めぐみ様演じるくー助のサンプルボイスを公開しました。
皆様可愛らしい瑠羽璃&くー助を是非お聞きくださいませ!

ーーーーーーーーーーーー

何か質問などありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
ではでは!
comment : 0
25th.Jul.2011

こんばんはー。

こんばんはー。
テスト期間です。勉強?ナニソレ?課題でいっぱいいっぱいな咲夜です。
最近私テンションがおかしいんですよね…。
テスト期間だからかな…。
今回の日記だけだと思うので生暖かい目で見てあげてください。すみません。
更新情報をお伝えします。


ーーーーーーーーーー

*収録状況
第一幕第二夢の収録中です。
桐島様、綿様、緑茶様の提出確認しました。
期限延長の場合は早めに連絡お願いします。
四月企画は綿様、緑茶様のファイルは受け取り済みです。
こちらも期限延長は早めにお願いします。
締め切りは7月20日です。

*キャラクターイラストup
先日、朝比奈静香、湖賀ジェシカのキャラクターイラストを、本日睦威梓、睦威愁夜のキャラクターイラストをupしました。
雛さんいつもありがとうございます!
可愛らしいイラストなので、皆様是非ご覧ください!


ーーーーーーーーーー

なにかございましたら、気軽にお声かけくださいませ!
では、失礼いたします。
comment : 0
15th.Jul.2011

お久しぶりな

更新となりますね。
あまり更新できないで申し訳ないです…。
えっと、信じるも信じないもあなた次第です。って感じに過ごしてるわけですが…。
ご自由にとってくださって構いません。

さて、現在の状況をお伝えします。

ーーーーーーーーー

*新キャスト決定!!
トップでもお知らせさせて頂きましたが、白姫瑠羽璃、コハル、くー助の新キャスト様が決定しました。
瑠羽璃役に壬生陽真様、コハル役に茗鬥秘威様、くー助役に藤森めぐみ様をお迎えしました。
これからよろしくお願います。

*サンプルボイス
コハル・小春のサンプルボイスを更新しました。
皆様可愛らしいコハル・小春を是非お聞きくださいませ!

*収録状況
現在、第一幕第二夢の収録中です。
綿様・桐島様のボイス提出確認終了しました。
リテイクは残ボイスが揃い次第お伝えします。
収録締切は7月20日です。
遅れる場合は早めに連絡お願いします。

*イラスト更新
瑠羽璃、コハル、くー助のイラストを変更しました。


ーーーーーーーーー

なにかございましたら、ご連絡ください。
暑い季節ですので、熱中症等にはお気を付けくださいませ!
comment : 0
1st.Jul.2011


↑back next↓
category : all 

archive : 2012.3
2011.11
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.3
2011.2
2011.1
2010.12
2010.11
2010.10
2010.9
2010.8



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -