BBS
新規トピックより書き込みをしてください。
返信は書き込み右下表示『レス○件』をクリックすれば表示されます。
[新規トピック]


[10]お久しぶりです。
by ゆき
2014/01/05 20:26
お久しぶりです。
雪桜清歌からHNを変えました、ゆきです。
相互リンクありがとうございました。
挨拶が遅くなってすみません。

本日はお知らせがあって書き込ませていただいてます。
私は大学受験をすることになり、そちらに力を注ぐことになりました。
そのため、サイトを運営するのが困難な状況となり、私事ですがサイトを暫く休止することになりました。
閉館するわけではないのですが、おそらく丸一年は更新されることはないと思います。
ですから、リンクを外して頂いても構いません。
私事で申し訳ありません。
もちろんサイトへのアクセスは出来ますので、いつでも来て頂いて大丈夫です。

それと、これは全く別の話ですが、ブログでなっぱさんが、ディアラバの記事を書いていたことがとても嬉しかったです。
私もつい最近ディアラバにハマった身ですので……。無印はやっていませんが、これからモアブラを攻略予定です。

最後に。
サイト運営、ご苦労様です。
何かと大変だと思いますが、これからもなっぱさんの作品を楽しみにしています。頑張ってくださいね。
では、失礼しました。


[レス0件]


[9]キリ番ふんじゃいました
by 夕華
2013/06/01 17:48
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。更新が待ちどうしいかぎりです。
できれば屯所時代に夫婦になり子供なんかもいたりしながらまわりを気にしない沖田一家が読んでみたいです。内容などはおまかせしますので…
時間に余裕があるときにでも考えて頂ければうれしいです。
風邪などひかぬようお過ごし下さい。



[レス0件]


[7]キリ番踏みました!
by kokon
2013/04/21 22:20
はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく小説を読ませていただいています。

まさかキリ番を踏めるなんて…人生初のことなのでドキドキしています!
こんな機会二度とないかもしれないので、ぜひリクエストさせてください!

屯所で恋人同士な沖千がいいです。千鶴ちゃんを怒らせてしまった沖田さんが機嫌を直そうと頑張る…という風な感じでお願いします。もちろん最後は甘々で!
甘々な沖千なら上の設定でなくてもいいので、もし書きにくかったら上のは無視してください。
よろしくお願いします!

これからも素敵な小説楽しみにしています。応援しています!


[レス1件]


[5]キリ番踏みました(^_^)
by GO
2013/04/16 16:20
初めまして(^ω^)
いつも、楽しみにしています。
キリ番☆リクエストなんて、すごく、
おこがましいのですが、基本、沖千が大好きなんですけど、個人的に、蒼くんがすっごく好きなんです。
蒼くんと、千鶴ちゃんのお話しが、読みたいです。本編では無理だけど、短編ぐらいは、仲良くさせて、あげて下さい。
蒼くんらしい感じが、甘くでていたらな
と、思います(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


[レス1件]


[3]キリ番踏みました。
by 舞月夜。
2013/03/31 08:43
まさか、キリ番踏めるとは思っていなかったので嬉しいです。
折角なので、リクエストさせてもらいます。 沖千で沖田さんが幹部の誰かが千鶴ちゃんと楽しそうに話をしていて嫉妬する沖田さん。あまりにもムカついたため千鶴ちゃんに抱きついてイチャイチャする。という話が読みたいです。
まぁ、この前置きはは別にスルーしても良いので、兎に角沖千で嫉妬甘が見たいのです。宜しく、お願いします!


これからも頑張って下さい。


[レス1件]


[1]キリ番踏みました。
by 雪桜清歌
2013/03/04 19:09
こんにちは、雪桜です。

キリ番を踏みました!
でも、前回リクエストさせていただいているので、今回は遠慮しようと思います。

千鶴ちゃんも斎藤さんも沖田さんも大好きなので、お話とても楽しみにしてます。
受験で大変だと思いますが、更新頑張ってくださいね。

でわでわ。
続きを指折り数えて待っています。


[レス1件]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -