レス型
[返信]


[10]お久しぶりです。
by ゆき
2014/01/05 20:26
お久しぶりです。
雪桜清歌からHNを変えました、ゆきです。
相互リンクありがとうございました。
挨拶が遅くなってすみません。

本日はお知らせがあって書き込ませていただいてます。
私は大学受験をすることになり、そちらに力を注ぐことになりました。
そのため、サイトを運営するのが困難な状況となり、私事ですがサイトを暫く休止することになりました。
閉館するわけではないのですが、おそらく丸一年は更新されることはないと思います。
ですから、リンクを外して頂いても構いません。
私事で申し訳ありません。
もちろんサイトへのアクセスは出来ますので、いつでも来て頂いて大丈夫です。

それと、これは全く別の話ですが、ブログでなっぱさんが、ディアラバの記事を書いていたことがとても嬉しかったです。
私もつい最近ディアラバにハマった身ですので……。無印はやっていませんが、これからモアブラを攻略予定です。

最後に。
サイト運営、ご苦労様です。
何かと大変だと思いますが、これからもなっぱさんの作品を楽しみにしています。頑張ってくださいね。
では、失礼しました。




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -