レス型
[返信]


[5]キリ番踏みました(^_^)
by GO
2013/04/16 16:20
初めまして(^ω^)
いつも、楽しみにしています。
キリ番☆リクエストなんて、すごく、
おこがましいのですが、基本、沖千が大好きなんですけど、個人的に、蒼くんがすっごく好きなんです。
蒼くんと、千鶴ちゃんのお話しが、読みたいです。本編では無理だけど、短編ぐらいは、仲良くさせて、あげて下さい。
蒼くんらしい感じが、甘くでていたらな
と、思います(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m




[6]キリリクありがとうございます
by 管理人
2013/04/16 21:03
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。管理人の琳花です。
リクエスト受け付けました!『蒼と千鶴の短編』となると、過去話かifか現パロか…になるかと思います。
『雪月花』設定での蒼と千鶴は険悪ムードになりかねない展開になってきていますし(笑)

妹(?)思いな感じに仕上げたいな、なんて思ってしまったり。返品・書き直しも受け付けますので、設定やストーリーに対し『気に食わねぇぞコノヤロ(←)』などと思った場合はresにて『書き直してください!』って言ってもらって構いませんので(笑)

沖千好きなんですか!私も大好きです!←
やっぱり薄桜鬼の中ではダントツ沖千斎千が好きなんですよね…。最近では沖千>斎千になってきてたりしてとても焦ります。
(あれ斎千全然書いてないじゃんか!)ってなります。雪月花ばっかり更新してるのもあって(笑)
沖千馬鹿になってしまいそうで恐ろしいです。


書いてたら沖千語りに突入してしまいそうなので一応返信はここまでで(笑)
これからも楽しんで頂けたら光栄です+。

明日から3日間奈良京都に行くチャンスをもらえたこともあり、書き始めるのは来週からになりそうです。
気に入った描写が描ければ一番なんですが…時間の合間を縫って書いていこうと思います。
気長に待って頂ければ(笑)完成し次第memoにてご報告致しますので少々お待ちくださいませ。




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -