レス型
[返信]


[1]キリ番踏みました。
by 雪桜清歌
2013/03/04 19:09
こんにちは、雪桜です。

キリ番を踏みました!
でも、前回リクエストさせていただいているので、今回は遠慮しようと思います。

千鶴ちゃんも斎藤さんも沖田さんも大好きなので、お話とても楽しみにしてます。
受験で大変だと思いますが、更新頑張ってくださいね。

でわでわ。
続きを指折り数えて待っています。




[2]返信ですo´ω`o
by 管理人:琳花
2013/03/20 22:05
返信が遅くなって申し訳ありません(汗)

リクエスト作品についてはもう少々お待ちくださいませ。
いろいろと忙しい週に入ってしまっていて…、今日書ければ良かったのですが、家の都合でまたもや書けず。
来週から結構時間ができるはずなので、その間にリクエスト消化できればと思います。

千鶴ちゃんと斎藤さんと沖田さんが好き…!?(キラキラ
お仲間がここにもっ(にぱっ)←

…私も本当にさいちづとおきちづ大好きなんです。
ヒロインは千鶴ちゃんしか認めない!ってくらいには大好きです。←

…なのに初の本編プレイではうっかりノーマルルートに行ってしまいまして。
千鶴ちゃんに本気で土下座したくなりましたww
(ちなみに初プレイの時はさいちづルート目指してました)

主に雪月花・雪月花現代メインでしばらくは更新していくつもりでいます。
…実を言えば、おきちづサイト様ばかり訪問していて脳内おきちづだらけになってるのが原因だったりするのですが。
しばらくしたら落ち着いてさいちづも書けるようになるはずなので、それまではおきちづ前提長編たちを更新したいと(笑)

雪桜様には本当に応援感謝です。
これからも雪桜様のサイトに度々入り浸る可能性大ですが、受け入れてくださればと思います(爆)

この度は書き込み、ありがとうございました^^*




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -