しろくろ。〜Short〜
はエログロ注意


闇に紛れる 忙し過ぎて土方暴走、銀さん大迷惑
君に乞う あなたしかいない。
君に問う あなたのためなら。
奇癖(学生パロ) 土方が同棲を躊躇う理由。
いつか来た道(親戚パロ)
小学生十四郎と高校生銀時。
顰め面 銀時が女の子といるところを見た土方は
視姦 モブ土。救いなし
汚れたヒーロー(3Z) 銀八先生が事件を起こす!?
色を失くす あまりハピエンではない、注意
副長、風呂に入るってよ
銀さんの暴走で真選組大迷惑
がっこうわ たいへん(小学生パロ)坂田先生奮闘し過ぎ
昔むかしの、 どっちも病んでて救いなし
総悟の気持ち。 ちょっとした親切なんですぜ?
マヨネーズ・ダイエット(3Z)
ケンカしちゃいました
お泊り(大学生) 天然我が儘土方。
屍肉を喰らう 高杉に嫉妬する土方
君のすべてを愛す 銀時が鬼畜気味
コトバにできない 愛あるバッドエンド
コトバにできない ver.2
↑のラスト違い(前半カット)

散髪 土方くんの髪が伸びてきました





前へ/次へ
TOPへ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -