blog
■生きてる。
02月17日 00:25



深夜に胃がキリキリと痛み出す。
何故ならそれは約一週間後に迫ったテストの勉強を一切していないから。
(そしてしばらくするつもりはない)


こんばんは。
胃の調子が悪いのに餃子食べまくって死にそうになってるミツイです。

お久しぶりとか、そういうレベルではないですね。
約1年です。1年。私もまた1つ歳をとりました。
移転前のサイトを始めた頃から考えるとこ3つも歳をとりました。
すっかりお姉さんです。
でも精神年齢はそのまんまです。


はたして、約1年も更新がストップしているサイトの、さらにこんなページまで見てくれている方が何人いるのかわかりませんが、つらつらと書いていきたいと思います。


まぁ、あれですね。
このサイトと長いお付き合いの方なんかは、またか。って感じでしょうね。
えぇ、ミツイの更新は1年に3ヶ月ほど集中更新がある程度のものですので、きっと一年に一度訪問してくださったら調度いい感じになるのではないかと。

そんな感じで、また集中更新の時期がきそうです。
というか、新ジャンルに手を出したので、そちらを、ね、まぁ、ね。
Kと振りはどうした?はは、聞こえません。

なんせ私、飽きっぽいのですから。


何のジャンルかはお楽しみということで。
お察しの通りスポーツ漫画ですよ。
ミツイの大好物です。


では、
胃薬飲んで今日は寝ます。




prev next




comment

■おかえりなさいです!
02月20日 00:57 ()
応援しています!



prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -