blog
■轟沈。
03月02日 13:05



艦これが楽しい。


……ではなく、
どうもおはこんにちはミツイです。

メインの更新はないくせに、こっちは更新するのかって?
しますよ(大の字

ある程度ストックを貯めてから更新したいなって思ってるんで、書いてることには書いてるんです。

たぶんもうしばらくしたら何かしら出来上がってます。
晩御飯の次くらいに楽しみにしといてください。


そうそう、最近生まれて初めて舞台見ました。
すごかったです。なんかもう。すごかったです。
ボキャ貧な私にはすごかったっていう表現しか思いつかないんですけど、もう、ほんとに、マジで、すごかったです。

いや、まぁ、なんだ。
最近はTwitterという便利ツールのおかげで、その場で思ったことつぶやきまくってますが、
こうやって長い文章で思ったこと書くのも楽しいですね。


だらだらどうでもいいこと書き込んでどうしたんだって?

テスト期間なんだよ!!!!!!

勉強したくないですウェーイ


では、
テスト終わったころに更新と一緒にまたやってきます。




prev next




comment


prev next




名前

コメント

編集用パス

PC用認証画像



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -